767974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.07.26
XML

待てど暮らせど補強の「ほ」の字も聞こえて来ないもんで、
今日はガンバTVの『お悩みは俺に任せろ!ちゃっちゃーと解決!!』への突っ込みネタで
お茶濁そうかなぁ~と思ったら・・・泣き笑い
来るわ!来るわ!
次々とやって来る驚きのネタ・・・あ、違うニュースがっびっくり
【その1】
DF藤春 スタミナ生んだ弟との“ウマイ”共同生活
ハルくんにお姉さんと弟さんがいはるのは、なんとな~く記憶にあったけど、
そんな仲良しで仕事のできる弟さんと一緒に住んでたなんてほえー
知らなかったぁ~泣き笑い
練習終わって即行帰っちゃうのは、家で彼女が待ってるからじゃなかったんやぁ~うっしっし
ちょっと意外と言うか、めっちゃエエ話ぽっ
さすが五輪、これまで知らなかったことまでいろいろ掘り起こしてくれはるわ~うっしっし
てゆーか、五輪のお蔭で私の知ってるハルくんのイメージが
すんごい勢いで変わっちゃってるんですけどぉ~泣き笑い
どこまで好青年になっていくんだかうっしっし
恐ろしやぁ~あっかんべー
ガンバTVもまだまだ引き出し方が甘いわあっかんべー

【その2】
東京V・二川 大阪で鍼灸院オープンへ セカンドキャリア見据え
降って湧いたレンタル移籍にも驚いたけど、これまた同じくらい驚いたわほえー
あのフタちゃんが鍼灸院のオーナーてびっくり
セカンドキャリアは子供相手のサッカースクールのコーチ一択だと思ってたのに・・・泣き笑い
これまた意外ぱー
やっぱイバちゃんの紹介とかなん!?うっしっし
ま、場所が東京じゃなく慣れ親しんだ北摂ということでめっさホッとしたけどね~泣き笑い
思わず箕面のどのあたりかググっちゃったのは内緒の内緒うっしっし
もしもフタちゃんが施術してくれるなら、1度くらいは行ってみたいかも~上向き矢印
て、サポさんいっぱいだろうなぽっ(含む@自分)
ぐふふっうっしっし

そして、そうこうしてるうちにやって来たオフィシャルからのこのお知らせ!
【その3】
藤本選手の怪我について
はぁ~~っ!?!?!?びっくり
ジュンゴさぁ~~ん、何してはりますの~~ん号泣
どうやら左太もも裏の肉離れで全治3週間てことらしいけど、
まさしくリオ組不在の時期とダダ被りどくろ
ほんまタイミング悪っショック
と、まぁジュンゴさんもしたくてやったことじゃなしぱー
どーにもこーにもこればっかはしゃーないとして、
問題はその直後のジュンゴさん直々のツィートですよっわからん
「よしゲット!笑」てショック
ポケモンGOしてる場合かっ号泣
それでなくとも移籍後ここまでほとんど仕事らしい仕事出来てないというのに(厳)
これじゃああまりにお気楽過ぎるやろ~っ号泣
直後に「怪我したのは自分が弱かったからですね」なんて反省ツィートしてたけど、
ほんまツィートのタイミング悪過ぎですわしょんぼり
これじゃあ若い選手に示しがつかないです涙ぽろり
つーか、もしかしてもしかすると・・・
そもそもジュンゴさんて、そっち系の空気読めないSNSやったらアカン人だったるするの!?
これまためっちゃ意外しょんぼり(再々)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.27 10:19:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.