767033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.08.01
XML
23日の青森旅行を終え、何とか平常業務に戻ってますぽっ
て、大量の洗濯と荷物整理に気を取られ、

書道のお稽古日だったことをスコーンと忘れてたことは内緒の内緒あっかんべー

Tさんからの電話がなかったら、危うくすっぽかすところだったよ~ほえー

危なっショック

ありがとーーーっ、Tさん号泣
 てことで、旅行の日記についてはひとまずお尻に火がついてる業務を終えてから

ボチボチ書いていくとして(いつのことになるのやら:汗)

まずは取り急ぎ一昨日の広島戦と昨日のFM千里の選手インタビューを

一通りチェ~~ックしないことにはねうっしっし

平常業務も何も、私の場合それ抜きじゃ始まらないので…あっかんべー

いやぁ~旅行中、スタメンと試合経過はチェックしてたものの、

細かな内容や皆さんのツィート等もまったく見られてなかったもので、

想像以上にツッコミ所満載の試合にびっくりよ~びっくり

因縁多い広島に勝ったということだけで、

半ば浮かれポンチだったテンションが急降下下向き矢印

勝ったはいいけど、相変わらず試合内容酷いわぁ~わからん

シュート少なっ、押し込まれるシーン多っ、

何とかロペスさんにどれだけ打たれるねんムカッ…みたいなしょんぼり

ロペスさんの精度がへっぽこだったから助かったけど、

一つでも決まってたら簡単に逆転されてたかも~ショック

現地で居たら、例の如く悲鳴の連続なのが目に浮かぶわしょんぼり

ホンマ勝てて良かったよぉ~号泣

もちろん、ようやくようやく決まった阿部ちゃんゴールは

文句なしにカッコ良かったけどね~目がハート

ただ、その時のジェソクのガッツポーズが同じくらい可愛いくて…ダブルハート

それ見たさにゴールシーン百万回くらいリピっちゃったのは内緒うっしっし

ジェソク自身のミキッチとのマッチアップもめっちゃ見応えあったし、

やっぱGAMBAにジェソクは外せんなぁぽっ

晴れ晴れとしたトーンで流ちょうに喋るジェソクのインタビューを聞いて、

激しくホッとしたわ泣き笑い

試合後、某選手も謝ってくれたそうだし、少しは気持ちも楽になったかなウィンク

て、今更謝られてもCSの悔しさが晴れることはないけどぉ~ぷー

第一あれだけブーイングされたら、フツー謝らざるを得ないだろうしねうっしっし

たく、謝るの遅いねん怒ってる

しかし、あそこまで徹底されたブーイングも初めてNEW

想像以上に凄かったわぁうっしっし

でも、毎回はちょっと面倒くさいかもあっかんべー

後は、やっぱパトちゃん!

役にも立つどころか、相変わらず掻っ攫われてピンチ招いてばっかやもんショック

髪型変えて気合い入れて来たのはわかるけど、

返って違う方向へ向かってるようで、見てて辛いわ涙ぽろり

遠目に見たらハゲズラにしか見えないし、いっそ坊主でええのに・・・(コラコラ)

そうそう髪型と言えば・・・
最近のヨネくん、ゴヤちゃんもいじくり過ぎて個人的にはイマイチNG

皆、今ちゃんを見習え(今)なんつってあっかんべー

てゆーか、何を隠そう一番驚いたのは、

試合後のゴール裏で選手全員と一緒にやったヴァイキング・クラップ音符

あの大先生が先頭切ってたのを見て目を疑ったわびっくり

ちょーカッコえぇぇ目がハート

これからもどうかどうか毎試合見られますように…ぽっ()

 

あ、ブラジルのハルくんのあのテンション、ホンマ大丈夫かぁ泣き笑い

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.02 13:27:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.