767985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.08.06
XML

2016J1 2ndステージ第7節
ガンバ大阪 2 VS 1 サガン鳥栖
(@市立吹田サッカースタジアム)
61分 オウンさん 90+2分 駿さん
 

何とか無事ヴァイキング・クラップは見られたんだけど…泣き笑い
ぶっちゃけこの内容でよく勝てたなぁ~…としょんぼり
特に前半ぱー
省エネで後半勝負の作戦がどうか知らんけど、
シュートは前半終了間際のゴヤちゃんの1本のみ!
CKに至ってはゼ~~ロ空車
せっかくのカウンターも上がるの「遅ぇ~~ショック」だし、
そのくせミス連発じゃね涙ぽろり
やる気あんのかぁ~い・・・と何度叫びそうになったかしょんぼり
誰もかれもがあれだけ無人のスペースにパス出すシーン見せられたら、
お盆前だけにご先祖様の霊でも見えたのかと心配になっちゃったわ泣き笑い
期待のゴヤちゃんも頑張ってはいたけれど、
駿さん、パトちゃんと同じく先発でスペースのないところじゃまだまだ厳しいなぁ涙ぽろり
よりによって今日みたいな状況じゃ持ち味出せなくてお気の毒よしょんぼり
如何せん気の利いたパスやクロスがポンポン飛んで来るでもないし…わからん
かと言って、1人でぶっちぎってどうこう出来るレベルでもないし…(厳)
せめて大先生からのあの不意打ちのようなパスに反応出来るようにはならないとなぁわからん
もちろん、これに懲りずこれからもチャンス与えてあげてほしいけどウィンク(甘)
取り急ぎまずは宝塚みたいなヘアースタイルを何とかするところから始めよかあっかんべー
そして、丹羽ちゃんのハンドについてはもぅ何回目だよムカッ・・・とぷー
さすがに次はタカちゃんに代えても文句ないよね失敗
いやぁ~もぅそこまで見る価値一切なしNG
天神祭にお客さん取られても一切文句言えない内容だったけど、
今日は珍しく交代選手が大当たりうっしっし
これまで幾度となく豊田さんにやられたような決勝点を
ようやくお返ししてくれましたぁ~ぽっ
ATの勝ち越しゴールはやっぱ最高大笑い
コタちゃん、コンディション不良とか言われてたけど、
あそこであんなドンピのクロス出すなんて、めっちゃ仕事したやんうっしっしグッド
タカシが帰って来たのかと思ったわあっかんべー
ホント、これだけグダグダの内容でもこの一本で勝てるのが
サッカーの面白くて怖いところだよね~ぺろり
ま、鳥栖ちゃんが鎌田くん下げてよくわからない新入助っ人さんを入れてくれたことが
何気に大きかったけどね~うっしっし
マッシモ監督、サンキューです目がハート

  
お友達がお土産に持って帰って来てくれた前節のジェソクのMDPも一緒にうっしっし
 
で、何とか気分よく帰って来れたものの、試合を振り返る間もなく・・・
五輪開幕ということで、そこからの忙しかったこと泣き笑い
体操、水泳、女子バレーのはしごから圭くんの試合まで
楽しみ過ぎてもう何が何だか・・・泣き笑い
そういえばすっかり忘れそうになってたけど、
明日から高校野球も始まるんだっけ!?
忙しっ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.07 18:10:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.