768001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.08.09
XML

体操男子団体総合 金メダル王冠やりましたぁ~大笑い

4時起きでがっつり見届けた甲斐あって、感動も一入満車

今日1日気分良かったわぁ~ぽっ

お蔭で昨日のあんなことなんて、すっかり忘れちゃったしうっしっし(た、たぶん)

5人の選手に感謝です泣き笑い

本当にありがとーーーーーーっ号泣

にしても、「栄光の架け橋」に何度も涙したあのアテネからもぅ12年なんてねほえー

まるで昨日のことのように思えるけど、

白井くんなんてその時小学生になったばっかだったんだもんなぁ泣き笑い

その選手がまさにチームを支える大活躍してるんだから、

そりゃあ歳もとりますわ泣き笑い

絶対的な安定感の加藤くんに

予選から修正し平行棒でグッと流れを引き寄せた田中くんダブルハート

ぶっちゃけ室谷くんがあん馬で落下した時は、

昨日のOG並みに「終わったどくろ」て思っちゃったけどね泣き笑い

気持ちを切らすことなく、5人の力を集結させたこれこそまさしく理想的な形きらきら

内村くんがこの時をどれほど待ち焦がれてたか、

表彰台でのあの笑顔を見ればわかるわぽっ

これまで表彰台に立つ内村くんは飽きるほど見て来たけど、

あんな嬉しそうな笑顔見たの初めてだよスマイル

本当におめでとう!!

この調子で個人の方も悔いのない演技が出来ますように四つ葉

楽しみ~音符

 

そうそう昨日の一件でメンタルズタボロなんじゃないかと心配してたハルくんも

どうやら笑顔が戻ったようで一安心泣き笑い

テグちゃんをはじめ、テグちゃんジャパンのメンバーの愛のあるイジリに感謝ですウィンク

ホント、良いメンバーに恵まれて良かったわ泣き笑い

て、M野くんあたりは「ざけんなよ、〇ケムカッ」てくらいのこと思ってそうだけど…あっかんべー

そして、違う意味で気になってたGAMBAのメンバーの反応も、

それぞれの個性溢れるコメントでなかなかうっしっし

特に誰よりも経験豊富な大先生だけにヤットのコメントは

一際重みを感じるわぽっ

試合観てない・・・というのも含め、ホント大先生さすがっすうっしっし

丹羽ちゃんは・・・
まぁそう言うしかないわな泣き笑い

てゆーか、その記事のお隣にしら~っとこんな記事が紛れててビックリよびっくり

【G大阪】今野、右足首を捻挫 13日磐田戦出場「まだわからない」

えぇぇっ、ケイちゃん離脱中だけに

今、今ちゃんいないと厳しいわぁ~ショック

うっちーの奮起に期待したいけど、どうか大事になりませんように…涙ぽろり

 

そりゃそうと、ここのところ購入どころか手に取ることすらなくなってるサカダイですが()

明日発売の今週号はGAMBAの特集があるそうですスマイル

ヤットとハルくんのスペシャルインタビューだなんて、

ちゃんと成り立ってるんやろか泣き笑い

ケイちゃん、ジョン、亮くんのスペシャル座談会が何気に面白そうぺろり

早速チェックして来なくっちゃうっしっし(買わんのかぁ~い)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.10 13:30:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.