767993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.08.11
XML

スウェーデンには勝ったけど、
コロンビアの勝利により決勝トーナメント進出ならずしょんぼり
テグちゃんジャパンのリオが終了しちゃいました号泣

やっぱ初戦のナイジェリア戦、あんなバカ試合の末に負けちゃったのが、
マズかったよねしょんぼり

大先生をはじめ誰もがあれだけ初戦が大事って言ってたのに…わからん

何だかんだで終わってみればハルくんの一件しか記憶に残らなさそうなのが何とも・・・涙ぽろり

あんなに長い間「リオぐーリオぐー」ゆーて来たのになぁわからん

あっけないわぁショック

てゆーか、何が想定外だったって、

その直前の内村くんの奇跡の大逆転2連覇があまりに劇的過ぎちゃって、

テグちゃんジャパンの置いてきぼり感感じちゃったのは私だけ!?泣き笑い

て、かく言う私自身、緊張感MAXの状態から解き放たれて、

開始前から完全に抜け殻状態だったけどお化け

それでなくてもハルくん、ヨースケ共に先発じゃない時点で、

イマイチ気持ちが入りきれてなかったというのに(わかり易っ)

ほとんど気持ちの切り替え出来ないままフワフワした気持ちで

キックオフ迎えちゃったからねぇしょんぼり

その上、あっさりコロンビアが先制ときたら、

そりゃ緊張感なくしますわ泣き笑い(なのか)

テグちゃんジャパンの皆さん、ホンマ申し訳なししょんぼり

もちろん、途中交代でヨースケ入った時はドキドキだったけど、

それだって内村くんのあの鉄棒の演技の時に比べたら、

まるで比較にならない程度だったしねうっしっし

思いのほか気楽に楽しめて助かったわあっかんべー

ホンマ今となっては今朝の素晴らしい金メダルラッシュのお蔭で、

1次リーグ敗退の話題もさら~っと流されて何よりよあっかんべー(こらこら)

その後、義姉宅へ行き、

夜はお馴染みのメンバーで恒例のビアガーデンの集いがあったんだけど、

覚悟してたダメ出しいただくどころか、
皆さん揃いも揃ってテグちゃんジャパン完全になかったことになってたもん泣き笑い

世の中こんなもんですわあっかんべー
あらためて金メダルのベイカー選手、田知本選手、そして内村選手に感謝ですぽっ
ありがとーーーーっ号泣
そして、金メダル本当におめでとうございますウィンク

 

あ、ハルくん、ヨースケお疲れさまでしたぱー

帰って来るまでがオリンピック!!

しっかり前向いて(ココ大事)気を付けて帰って来てね~ウィンクバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.12 16:27:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.