767971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.08.17
XML

お盆休みも終わり今日から仕事というのに、

卓球女子団体の2大会連続のメダルと白井くんの平行棒を見届けてたら

睡眠時間がまたまたとんでもないことに・・・ショック
 
連日慣れない太陽の下で遊び呆けて、
 
夜中に五輪じゃ私の体力もいよいよ限界よ泣き笑い

 
て、卓球3姉妹のあんな感動的な試合見せられたんじゃね~うっしっし

どんなにフラフラになろうがやっぱ見ちゃうわぁ~大笑い

前回のメダルから4年間、
 外野は簡単に「メダル」「メダル」て言うけれど、
 選手にとっては良くも悪くもそれがどんなに重いものだったか、
 愛ちゃんの涙を見てると胸が痛くなるくらい伝わって来て
 こちらまでとにかくホッとした~号泣
 そして、それとは対照的に15歳の美誠ちゃんの頼もしいことったら泣き笑い
 何なら1番肝が据わってたもんなぁうっしっし
 卓球の技術は当然ながらあの度胸たるや、爪の垢でもいただきたいくらいよ泣き笑い
 末恐ろしいわぽっ
 そう言えば卓球に限らず競技全体を見ても、
昔に比べると今の若手選手ってホンマメンタル強くなったと言うか、
これほど若手の活躍が際立った大会もなかったんじゃないかなぁぽっ
(た、たぶん)
東京五輪ホンマ楽しみ大笑い
 

と、そんな日本勢の活躍に刺激されてついつい・・・

と言うわけでもないのだろうけど、

昨日のハルくんに続きヨースケまでこんな意識高い系発言びっくり

【G大阪】リオ代表・井手口、海外移籍希望「Jでは経験できない部分があった」
ええんちゃううっしっし
 ええんちゃううっしっし
 そりゃあ猫も杓子も海外海外・・・ていうのはどうかと思うけど、
 少なくともヨースケみたくこれから日本を背負っていく選手が
 今のJリーグの環境で力を付けて行くのはいろいろ難しいもんねぇしょんぼり
 そう思うのもごもっともぱー
 こうしてヨースケの口から高い目標を聞くことが出来、頼もしい限りですぽっ
 ま、その前にヨースケの言う通りGAMBAで結果残さないことにはねぇ泣き笑い
 一刻も早く大先生と今ちゃんを追い越さないとはじまりませんわうっしっし
 自信を持って送り出せるよう、私も今からしっかり心の準備しておかないとっウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.18 14:27:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.