767989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.08.21
XML

日本の敗退以降ほとんどどうでも良くなっていたリオの男子サッカーですが(わかり易っ)

さすがに決勝戦ともなると、サッカー好きの血がほっとかなかったのか

日曜日だというのに勝手に目が覚めて、しっかり見届けさせてもらったよウィンク

て、すでに1-1になってたんだけど(大)そのスコアで俄然目が覚めたとゆーかうっしっし

決勝戦にふさわしいスゴイ試合で面白かった~大笑い

そして、開催国ブラジルの五輪初の金メダル王冠

本当に良かったよぉ~ぽっ

泣きそうな顔でお祈りポーズしてるかと思えば、

優勝が決まった時は誰よりも号泣したり、

ネイマールが背負ってた重圧がどれだけ凄いものだったか涙ぽろり

PK戦の最後にネイマールが登場した時は、

知らず知らずのうちにこちらまでお祈りポーズになってたわ泣き笑い

昨日のアデの一件があっただけに余計にねあっかんべー

一時はグループリーグ敗退の可能性まで浮上し、

非難の的になってたネイマールだけど、

終わってみれば素晴らしいFKを決め、最後は自分のPKで優勝決めるなんて

やっぱスーパースターきらきらきらきら

やるなぁグッド

そして、それはブラジルにとっても

まさしくリオ五輪が大成功に終わったと
言える瞬間だったのかもウィンク

問題続出で開催自体が危ぶまれてた大会だけにね泣き笑い

誰もかれもが皆ホッとしたことでしょうぽっ

てゆーかカナリアイエローに染まった聖地マラカナンで、

金メダル逃すなんて、どんな暴動が起こるかと思うと恐ろしくて…どくろ

ホント良かったよぉ~号泣


と、そんな中、知らない間にひっそりと行われてた今日のTMサッカー

ヨースケのゴールにうひょぉ~~っぺろりとなる一方、

ちょっこし気になる一件もっしょんぼり

ジュンゴさん、復帰してますやんほえー

いやいや復帰自体は間違いなくと~っても喜ばしいことなんだけど、

これでまた監督がとんだ迷走するんじゃないかと、

とにもかくにもそこが心配でして…わからん

何せ可愛い愛弟子だからなぁしょんぼり

ようやくエエ感じに絡んで来てる律ちゃん外してまで使ってきそうで・・・

めちゃめちゃ怖いわショック

も、も、もちろん誰が出ようがしっかり結果出していただけたら、

大歓迎ですけどね~泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.22 14:04:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.