767970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.08.25
XML

ロシアW杯アジア最終予選のメンバー発表がありましたスマイル

GAMBAからは今回はヒガシだけぱー

ヒガシ、おめでとう大笑い

て、ジェソクに加えルヴァンはやっぱヒガシ抜きなのね~泣き笑い

お相手は誰も抜けないと言うのに・・・わからん

ま、最悪PK戦までもつれ込みさえすればこちらのものだけどうっしっし(た、たぶん)

ガヤ(かな?)頼んだよ~号泣

 

にしても、あらためてメンバー表見てみると…

GK
西川周作(
浦和)
東口順昭(G
大阪)
林彰洋(
鳥栖)
DF
酒井宏樹(
マルセイユ)
酒井高徳(
ハンブルガーSV)
長友佑都(
インテル)
太田宏介(
フィテッセ)
吉田麻也(
サウサンプトン)
槙野智章(
浦和)
森重真人(FC
東京)
昌子源(
鹿島)
MF
長谷部誠(
フランクフルト)
山口蛍(C
大阪)
柏木陽介(
浦和)
大島僚太(
川崎F)
香川真司(
ドルトムント)
清武弘嗣(
セビージャ)
FW
本田圭佑(
ミラン)
小林悠(
川崎F)
宇佐美貴史(
アウクスブルク)
原口元気(
ヘルタ・ベルリン)
岡崎慎司(
レスター・シティ)
武藤嘉紀(
マインツ)
浅野拓磨(
アーセナル)

ますます海外組多っほえー

試合勘とか無視なん?わからん

相変わらずボランチ&DF陣がなんだかなぁ~ショック

・・・という感想あっかんべーぱー

期待してたリオ組も2人だけだしねわからん

大体いつまでも△さんとかマヤがフツーに選ばれてるというのが

ヤバイわどくろ

ええ加減もぅそろそろ印籠渡すくらいの若手が出て来ないと

2年なんてアッちゅー間なのにしょんぼり

てゆーか、それ以前にピンクさんちの彼なんて何で名前があるのかまったく意味わからんし失敗

「それならヨースケでえぇやんぷー」とか、

どこかの親ばかじゃあるまいし、さすがに今の段階ではそこまではよぉ言わないまでも、

せめて赤組さんちの遠藤くんならまだ納得出来るのにねぇわからん

これだからハリルさんはよぉわからんぷー

まぁムゥくんにピシャリと苦言を呈した点はお見事だったけど…うっしっし

とにもかくにも、またタカシのプレーが見られると思うと・・・

無性にワクワクよ大笑い

それだけ・・・あっかんべー

つーか、今夜のアメトーーークのW杯応援スペシャル見たら、

予選突破の道のりがめちゃめちゃ厳しいことを思い知らされたとゆーかショック(今更w)

ホンマこのボランチ&DFで大丈夫~しょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.26 11:50:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.