767966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.09.04
XML

JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝 第2戦
ガンバ大阪 6 VS 3 サンフレッチェ広島
(@市立吹田サッカースタジアム)
32、45+2分 駿さん 55分 丹羽ちゃん 60,63分 アデちゃん 71分 阿部ちゃん
 

貴重なアウェイゴールがあると言えどわずか1点!
今日も今日とてゴールの遠いジリジリした展開必至とめちゃくちゃ覚悟決めて臨んだら…
なんですのんびっくり
取られたら取り返せ・・・みたいなほんのり懐かしいバカ試合大笑い
6ゴールなんていったいいつ以来よ泣き笑い(懐)
やっぱGAMBAはこうじゃないとなぁウィンク
なんて、思わず遠い目になりつつも、
久々にGAMBAの試合を観た気がして超楽しかった大笑い
そりゃもぅお相手がお相手だけにねうっしっし
楽しさ100万倍増しあっかんべー
毎度の如く先制点やら同点弾献上で喜ばせておいて、
ボッコボッコの倍返しだなんて、ホンマやり方が最高過ぎるわぺろり
帰って録画検証したら、あちらの同点弾の時の○人さんのはしゃぎっぷりが
想像以上に痛くって、余計に気持ち良かったですうっしっし
いやいや〇人さん、フツーにピッチ内に乱入してもーてるしぷー
まさかその3分後に逆転されるなんて、思ってもみなかったとは思うけど、
一昨年のナビスコ決勝の妖怪ウオッチダンスで痛い目に合っときながら、
たく凝りひんよね~わからん
ま、そう思うと、3点目の丹羽ちゃんの逆転ゴールは、
試合を左右するめちゃめちゃ大きい1点だったと言えるわけで…泣き笑い
今回だけはちゃんと認めるとしても(汗)
もともと2失点目のFKの元になったファウルといい、
録画を見たら丹羽ちゃんの守備がいちいち怖いこと怖いことショック
現地ではよく見えてなかったけど、もはやガヤの責任にしては気の毒なくらい酷いわ失敗
そりゃ1点くらい取らないとガヤさん浮かばれんし涙ぽろり
てか、去年のナビスコといい、ガヤが出ると俄然攻撃力が増して
オモローな試合になるというこの不思議泣き笑い
皆、やろうと思ったら出来るやん…みたいなあっかんべー
なんか持ってるわぁぽっ

で、持ってると言えばやっぱ駿さんですよ目がハート
2点ともストライカーのお手本みたいな素晴らしいゴールグッド
1点目のヒールなんて、オサレ過ぎて録画リピってもよくわからんし、
2点目の所謂ごっつぁんゴールもあそこにいること自体が素晴らしいもんなぁぽっ
こういうこぼれ球を押し込むゴールって、やられた記憶は山ほどあるのに(汗)
こちらが決めたことってほとんど記憶にないからねぇしょんぼり
監督がタカシにも口を酸っぱくアドバイスしてたみたいだけど、
結局日の目見ぬままだったから泣き笑い
まさか駿さんがこんな形でタカシの得点源の後を担ってくれるなんてぽっ
アデちゃんの本領発揮の2ゴールといい、ようやくですわ大笑い
阿部ちゃんもしっかり決めきることが出来て良かったし、
ゴヤちゃんとの関学ホットラインの今後が楽しみでしゃーないんですけどぉ~ぺろり
そうそうヨースケもミスはあったものの、まずまずの合格点オーケー
うっかり青山さんの存在忘れるくらいしっかり抑えてたもんねうっしっし
あ、それを言うなら
こちらの守護神今ちゃんがいないことすら忘れるくらいだったからね泣き笑い(た、たぶん)
贔屓目抜きにしてもヨースケの成長はめちゃめちゃ大きいと思うわうっしっし
てゆーか、とにもかくにもゴールの度に駆け寄るヨースケの笑顔が
いちいち可愛い過ぎて・・・もはや反則目がハート
ネット上に溢れかえるヨースケの笑顔のお写真にキュンキュンが止まらなくて、
しばしヨースケの笑顔のはしごしてもたわ泣き笑い
ホンマたまらん大笑い
てなわけで、ヒガシに今ちゃん、ジャソク不在にもかかわらず、
ガチメンの広島さんに圧勝して3年連続の準決勝進出は素晴らしい大笑い
取りあえず気分良くガンバTVスペシャルが見られると思うと…
ホッとしたよ号泣(そこっ)

次のお相手はマリノス!
またまた代表戦とダダ被りだそうで・・・
ハリルジャパンがあんな調子だもんで、
駿さんとか呼ばれるんじゃないかとそっちの方が心配になって来たわしょんぼり
どうせならあちらのエース学ちゃん呼んだげて~うっしっし
目下キレッキレらしいしウィンク



今日の席はゴール裏ぱー
吹スタのゴール裏デビューでしたぽっ
とは言ってもずっと立ちっぱはしんどいので(老)
中段の端っこで雨に濡れることなく座ってまったりの応援だったけどね~泣き笑い
こんなことならどっぷり中央に紛れ込んで、
横揺れダンス6回しちゃえば良かったよ~うっしっし
なんつってあっかんべー
四つ葉追記四つ葉
リニュアルされたブルスパジオの壁面のデザイン!
早速チェックしに行ったら・・・
ジェソクはいないし、ヨースケ小ちゃショック
それに比べてハルくん、出世したなぁ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.05 16:08:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.