764182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.02.08
XML

今年もやってまいりました、お楽しみの選手名鑑ぽっ
早速買って来ましたよっとうっしっし
もちろん定番のエルゴ版とサカダイ版の大人買いグッド
ワクワクしながら読み漁ってまぁ~す大笑い
いやぁ~ホンマ昨日サクッと勝ってくれてて良かったよ泣き笑い
万が一・・・てなことになってたら、今頃名鑑どころじゃなくなってたもんなぁ泣き笑い
さすがにこんな風に突っ込み所見つけては、
1人アホみないに笑ってなんていられなかったろうしあっかんべー
ま、どのみち読み漁ってはいたけれど…うっしっし
で、ササっと見たところでの両誌ごちゃ混ぜのランダムな感想を書くと…(暇)

えんぴつまずは表紙(そこっ)
両誌共GAMBAの顔に大先生が復帰ぱー
去年はタカシだったけど、次誰にする!?となるとなかなかピンとこないしねぇわからん
まぁこうなるかと泣き笑い
シュウくん、ガンバっぐー
それより何よりファジさんのお顔に加地くんが登場ですよっぽっ
表紙飾る(というのか)なんて何年ぶりよ涙ぽろり
うひょぉ~大笑い
岩政センセや押谷くんなど、これまでチームの顔だった選手が
ごっそり抜けちゃったこともあるんだろうけど、
ひょっとしてひょっとすると今年はいろいろメディア露出増えちゃうとかぁ~ぺろり
うひょぉ~(再)大笑い
とにかく、今年は移籍市場が派手だっただけにここだけでも10分は語れるくらい
ツッコミ所満載な表紙になっとりますうっしっし
ジュビロの俊輔とかフロンターレのアキとかヴィッセルのTJとか大宮の大前くんとか、
違和感あり過ぎて・・・ほえー
えんぴつエルゴラさんのキャッチフレーズがいちいちツボひらめき
中でもシュウくんの『ギャル男から正統派のリーダーへ』と、
ゲンちゃんの『元ボーイスカウト』
そして食野くんの『メッシじゃないよ、メシノだよ』はなんじゃそれ~泣き笑い
えんぴつゲンちゃんのマイブーム・趣味の「書道とボーイスカウト」のところに
激しく食いつくうっしっし
いやぁ~個人的にこれはまた更にポイントアップですわぽっ 
ファンサの時の掴みネタも増えたしうっしっし(これ結構大事)
えんぴつ今ちゃん、どんだけイジられてるねんうっしっし
えんぴつジェソクの悩み
「彼女がいない」てびっくり
インスタの彼女絡みの写真がなくなってるから心配してたけど、やっぱりなのね涙ぽろり
こりゃチャーーーンスうっしっし(違)
あ、そうそう昨日削られた足、無事で良かったよぉ~号泣
えんぴつ大先生の愛車車て本当にプリウスに変わったん!?びっくり
えんぴつ駿さんの一言メモ
『時々、他の選手が分からない「長沢語」を話す。』てどゆこと!?
めちゃめちゃ気になるんですけど~泣き笑い
そして
えんぴつ加地くん、ゴルフ部長就任おめでとううっしっし
目標が「J通算550試合」に更新されたのも嬉しい限りですぽっ
今年も怪我なく頑張って~ぐー
西京極でのふれあいタイム(何かやらしい)楽しみにしてるよ~ウィンク
えんぴつ武ちゃん!
山雅も背番号7も髪型もとにかくしっくりこないとこだらけだけど(汗)
今年も仲良しの選手に加地くんのお名前挙げてくれてありがとうダブルハート
CAZIカフェで会ったのが昨日のことのようだよしょんぼり

・・・と、ちょっと遠い目になったところで一旦終了ぱー
まだまだいっぱいありそうなんだけど、
取りあえず年々文字が見辛くなってて(老)疲れること疲れること~びっくり
ポケット版よりもむしろ文字デッカイ版が欲しいかも~泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.09 13:45:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.