764134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.02.12
XML

駿さん、捻挫で2~3週間かかるかも~との情報にしょっぼ~んとする一方で、
アデちゃんと律ちゃんの2トップとか、
めちゃめちゃワクワクしてるサポさん続出の模様うっしっし(た、たぶん)
て、かく言う私もちゃっかりそのうちの1人ですけどね~あっかんべー
昨日あんなに凹んでたくせに、手のひら返すの早っほえー・・・みたいな泣き笑い
だって監督の事だから、こんな事でもないと使ってくれないんだも~んぷー
駿さんには申し訳ないけど、それはそれこれはこれうっしっしぱー
思わぬところで新布陣を試せる大きなチャンスがやって来て、
俄然楽しみでございますぺろり
こうなるともぅドグちゃんの一件だって、むしろ手間取ってくれて良かったやんうっしっし
とも思えなくもなかったりあっかんべー(なのか)
もちろん、これこそそれはそれこれはこれだけど…泣き笑い
ま、大事なのは律ちゃんがこのチャンスを活かして、
どこまで監督の信頼を掴み取るかってことぱー
結果出すまでそんな浮かれてもいられないんだけどねウィンク
実際ヨースケもそんな感じで頑張って、ここまで来れたわけだし…ぽっ
律ちゃんの場合、今季は5月のU-20W杯で抜けちゃうことも多くなる分、
こういうチャンスを無駄にすることなく、絶対結果残してもらわないとぐー
てゆーか、今更こんなこと言うのも都合良過ぎてどうかと思うけど、
ぶっちゃけこの間のPO、駿さんもボールがなかなかおさまらなくて、
チャンス潰してたシーンも多かったしねぇわからん
あれじゃあせっかく素晴らしいゲンちゃんのフィードが勿体ないもん失敗(結局そこっ)
オージー相手だと逆に律ちゃんみたいにどんどん仕掛けられるタイプの方が活きるかも~上向き矢印
って思っちゃううっしっし
シュート意識も高いし、何より決定力もシュウくんよりは期待出来そうだし~ぺろり
楽しみ~大笑い
て、それならそうと、監督もこの間のPOちゃっちゃと交代して、
いろいろ試しておいてほしかった~失敗

今日は学生時代の仲良し4人組と、ランチを兼ねた旅行の打ち合わせ音符
以前、美容院行った時に美容師のお姉さんから情報収集してた
フレンチのお店Ikariya Petitに行きましたウィンク
期待通りボリュームもあってめっちゃ美味しかった~ぺろり
今年、いよいよ先頭切ってJちゃんの息子さんがご結婚ということで、
恒例の親の介護談に加え、新たに姑の心得等の話題も持ち上がり、
結局肝心な旅行の話まで辿り着けずにランチ終了泣き笑い
ま、知ってたけどぉ~あっかんべー
その後、ホテルのラウンジに場所を移し、
お高いケーキセットで2時間かけての打ち合わせとなりました泣き笑い
コーヒー3倍お替りして元は取ったけど(せこっ)
確実に決まったことと言えば、
日程と1泊は洞爺湖サミットがあったザ・ウィンザーホテル洞爺に泊まりたい
ということだけのような・・・泣き笑い
こんな調子で大丈夫なのか・・・ほえー
ま、知ってたけどぉ~泣き笑い(再)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.13 13:27:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.