024922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Dサン、今日もお家の近くの荒川土手をお散歩ですダッシュ歩く人

散歩ですょー

…でも今日はいつもとちょっと違うょっあっかんべー



ツレ

ツレがおりますウィンクグッドきらきらきらきら
うわ~、眠そう。。。笑




みーなチャン、
生後1ヵ月経ったのでお外デビューを果たしましたスマイルダブルハートダブルハート
ずいぶん前から用意してた、抱っこ紐もようやく使える時が来ました上向き矢印上向き矢印
抱っこ紐はかなり快適らしく、
乗せて歩いてるとそのうちスヤスヤ眠っちゃいますうっしっし




じゃれていい?

でもディギー兄さんはみーなより
相変わらずの猫じゃらし犬じゃらしが気になる様で。。。笑

じゃれていい??

お昼寝中の人にちょっかい出しちゃ嫌ょ~あっかんべーきらきらきらきら



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2009 05:19:06 PM



© Rakuten Group, Inc.