024958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ディギーのお昼寝ポーズはすっかり油断しまくりです。

真横になったりお腹が出てたりスマイル

ぐご~

この寝顔で癒されるんだよね~きらきら

ちょっと目を離したスキに・・・下矢印
ぶひ~

あっという間の寝返りでしたびっくりハヤー

最近お昼寝が気持ちいい季節になりましたからね~。





一方のみーなチャンピンクハート

生後数日で奇跡の寝返りを披露してくれたのですが、アレっきりですしょんぼり雫

まぁ、寝返りはそのうちってことで気長に待つとして。

かけてあげている掛け布団が毎回はだけちゃってるんですよねわからん

寝返りもできないのにそんなに寝相悪いのかな~?



って少し不思議に思ってたところ、布団がはだけていく様子を目撃することができましたちょき

「寝ようかちら」
寝ようかちら

下矢印寝そうかな~と見守っていると


「おてて出すの」
おてて出すの

下矢印右手が出て・・・


「こっちのおてても・・・」
こっちのおてても・・・

下矢印左手も・・・


「出ちたいの」
出ちたいの

下矢印足のバタバタが激しくなりましたびっくり


「うんしょ」
うんしょっ

下矢印キックキック!


「もーっ」
もーっ!!

下矢印トドメに・・


「えい♪」
えい♪

ごきげんで「えい音符」ってされましたショックモーレツにかわゆいダブルハート


素敵な寝相で頼もしい姫君だこと目がハートきらきら



「わらわに掛け布団は不要じゃ♪」
わらわに掛け布団は不要じゃ♪


生後50日を過ぎて、

ごきげんで笑った顔を頻繁に見せてくれるようになったみーな姫でした~ハート(手書き)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2009 12:24:51 AM



© Rakuten Group, Inc.