024927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Dさん、ご飯だよ~ごはん

はい、ご飯です


・・・の前に、毎月忘れちゃいけないフィラリアのお薬で~す病院

くすり

単なる錠剤で地味だけどねお化け世の中には骨の形とかしたかわゆいのもあるそうな。。。



毎度おなじみ夕食 と ジョージから直々にもらうお薬

どっちから食べる??

どっちなんだいっ?!





クール「ディギー、よしっ!

しゅたしゅた~

下矢印
下矢印シュタシュタシュタ~ダッシュ向かった先は・・・
下矢印

お薬から!

お薬(オン ジョージ's ハンド)の勝ち~ベルオミゴト~きらきら


ぱっくんちょ音符続いて~。。。

はい次~


犬「うまうま、くっちゃくっちゃハート(手書き)・・・ゲフッどくろ

いただきま~す


ご飯よりも先にお薬を食べていきましたびっくり

えらいのか?

いやいや、ジョージの手からやったから

たぶん「貰えるものは早く先に貰っとかなきゃ」って思ったんだよね雫

欲しがり屋さんねっあっかんべー



こうして今月も無事にフィラリアお薬の投与が完了いたしましたウィンクメデタシきらきらきらきらきらきら


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2009 10:22:31 PM



© Rakuten Group, Inc.