024960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジョージやさぶりーなの田舎へ、

何回かディギーを連れていったことがあります車

実家ではさすがにず~っと一緒にいてあげられるわけでもないので、

リードをくくりつけておいたり港普段使ってるハウス家を持ってったり下矢印

早く帰ってきて.png
(2008年10月)


でも、リードをつないでおくとグルグル巻きになって身動きとれなくなっちゃうこともあるし、

ハウスを持ち帰るのは、あのでかさ、車とは言え正直しんどいですしょんぼり


近々、みーなチャンのお披露目のために田舎へ帰る予定なんですけど、

みーな&ディギーの荷物が大量だろうしハウスどうしよ~、というのが最近の悩みでしたくもり


そこで、さぶりーなが買ってくれたものひらめき

じゃ~んきらきら
なにこれ??

持ち運び用に、お手頃な6面ゲージを購入してもらいました音符


ディギーにはさっそく入ってみてもらいました家イカガカシラ?

屋根も床も付いてないけど、おかげで楽々持ち運びです。便利~目がハート

どういうこと??

ディギーはちょっと不思議そうお化け

けど立ち上がっても大丈夫な柵の高さOK安心安心うっしっし


最初は少し落ち着きが無い感じでしたけど、

間もなくするとご機嫌で遊んでいましたま、いいけど

移動用のディギーのおうちだからね~。

これでジョージやさぶりーなの田舎はもちろん、

旅行にも温泉いっぱい行けるよ。楽しみ楽しみウィンク音符音符音符





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2009 06:27:14 PM



© Rakuten Group, Inc.