024964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diggy☆KINGDOM

Diggy☆KINGDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新車を購入しました!

一人乗りのかわいいやつピンクハート

さっそくこちら~下矢印ジャーンきらきらきらきらきらきら
ミーナ専用

そうです、ミーナ用ベビーカー!!

コンビのキューレットミューラー・ラズリでっす星カ、カ、カワユイ~目がハート

ミーナにさっそく試乗していただきました。

すぐに気に入ってくれたみたいで、すっかりご機嫌に音符良かった~スマイル

しばらくすると寝ちゃってました~月
おやすみ~


葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

さてさて、

さっそく今日、ベビーカーにミーナを乗っけて初ドライブに行ってきました車

ちょっと寒かったけどね。乗り心地いかがですか~?
のりごこち?わるくないよ。

もちろんディギーも一緒ですちょき楽し~ね~音符

歩道では多少揺れたけど、

ミーナは終始ご機嫌の表情でしたきらきらご満悦~
似合うかしら?


見慣れない乗り物に、ディギーも初めは興味津々みたい。

クンクンツンツンしてましたよ足跡

犬「乗せてよ~」
乗せてよ~

こちらはミーナ専用で~す車

ディギーは自分で歩いてくださ~いうっしっし




チャイルドシートもベビーカーも、

ミーナは乗り物好きで助かりますきらきらいい子いい子さくら

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑1日1ポッチリよろしくお願いしますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2009 05:50:42 PM



© Rakuten Group, Inc.