308460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快適デジタル生活

快適デジタル生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.09
XML
カテゴリ:お買い得情報
デジカメなどが故障したら、ショックですよね。

一般的には保証は1年までですが、
ちょっと前に買ったビデオカメラは3年ちょっとで壊れてしまいました。

3年も過ぎれば、機能も性能もドンドン良くなっていますので、
買い替えてもいいかなとも思うのですが、
他にも欲しいものがいっぱい、まして予定外の出費も困ります。


最近の液晶テレビやDVDレコーダは、デジタル画像処理が忙しいので
結構発熱します。

こういう機器が、例えばAVラックに入って、熱のこもる状態になっていると
相当熱くなってしまいますね。

故障になる確率が高くなると思うのですが、どうなのでしょう?


私は必ず延長保証に入るようにしています。
デジタル製品では無いですが、エアコンで1回だけ使いました。



延長保証のできるお店


カメラのキタムラ 楽天市場店

MegaShop「PC EXPRESS楽天堂」

アップル専門店「PLUSYU楽天堂」

ソニー専門店まいど

PCあきんど楽市店

大阪日本橋でんでんタウン Naniwa

えらぼ!大阪日本橋 楽天市場店

バリバリ家電 楽天市場店

PCヤマト

マサニ電気株式会社







banner_04.gif←ブログランキング参加しました。ポチっとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 22:28:35
コメント(0) | コメントを書く
[お買い得情報] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
パーラー会の隠れ家… オグマ会長さん
那須高原ペンション… 那須 ペンション ローレルさん
~~ いろいろ紹介の… bo-sloveさん

コメント新着

酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/ku7…
さんまるく@ 金貰ってハメてきた ブサイクばっかりかと思ったら、意外とか…
まるたん@ Yahoo!から来ました。 はじめまして。Yahoo!検索からお邪魔しま…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.