410997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

ニューストピックス

2010年01月11日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草


今日の日記を書こうと、いつもの通り写真をフォト蔵にアクセスしようとしたら、エラー表示・・・。

しばらくしたら、サイトへのアクセスは出来るものの、
今度は写真のアップロードが出来ない・・・┐(´-д-`)┌ャレャレ
(今は正常に戻っているようです。)

ってことで、今日は「ペンタックス・フォトアルバム」を使いました。

(でも、ここって画像にフレームのような色が着くのと、写真を1枚ずつしかアップロード
出来ないので、面倒なんですよね…ヒソヒソ( ´゚д゚)(゚д゚` )ヒソヒソ-…。)





l-dot1-g.gif





さて、気を取り直して行きましょう━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

メイン水槽のロタラが気泡がキレイです♪

画像 018
インディカ


お魚さんは何種類いるかなぁ~?

画像 049


その中でも愛嬌がイイのがこの2種類↓

画像 038

ダイヤモンドテトラのヒレは、完璧に回復しています(*^▽^*)


グラスフィッシュは体が薄くて口が小さいので、餌を食べているのかわかりずらいですねぇ・・。

インディアングラスフィッシュ

でも、私やLが水槽の前を通るたびに、前面に近寄ってきて横目で熱い視線を送ります・笑


あと、動きが早くてなかなか写真に収まってくれないのが、ポポンさん。

画像 048

青い目にホッペにはチークを塗って、黄色いリボンをつけたキレイなレインボーフィッシュです。
(この写真では写りが悪くて魅力が伝わりませんね・汗)

フィンスプレッディングしたオスの姿は感動しますよハート(手書き)

レインボーフィッシュといえば、汽水飼いの種が多い中、この仔たちは淡水で問題ないようですが
なかなか長生きさせてあげれないのは何か原因があるのでしょうか?


 







今日もご訪問ありがとうございました(^▽^)/

人気ブログランキングへ

☆応援クリック↑↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 23時28分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.