134149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

5/11(土)チャリテ… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2009.09.25
XML
カテゴリ:日々の出来事

朝、目が覚めると旅の疲れも特に無く

普段と変わらない体調 うんっ!イイ感じだ!

よしっ!軽いフットワークで起き上がると昨夜しそこなった溜まった洗濯を開始

来ている服も洗濯機に放り込み、そのままシャワーを浴びる

 

昨日は早く来た愛方にびっくりして慌ててシャワーから出たので。。。

今朝はいつもと同じように、のんび~り。ゆった~りマイペースでシャワー

 

が、しかし。。。。

 

ガチャッ

 

お風呂場の扉が開けられる!! 誰もいるはずないのに!!

 

ビク~ッ!

 

カラダがビクッ~となって 後ろを振り返ると。。。

 

そこには!天使なのか?悪魔なのか? 

どちらの顔かわかんないけど、なんかニタニタしてこっちも見ている(笑)

しかも目線は合っていない。。。  少しばかり下を見ている。。。

『どこ見とんじゃ!!』

見られ慣れたカラダではあるが、それでも突然の事で慌ててかくし

『何!?一体なんなん?』

心のなかで。コイツは悪魔だ(怖) と、つぶやく

 

悪魔はニヤニヤしながら

『おはよー仕事じゃけん。もう行くね(笑)』

と、そそくさと帰っていった。。。。

ホントに一体なんやったんだ

 

突然の事で変なテンションなりながらもシャワーをでる。

リビングに行くと、そこには『肉じゃがとおむすび2つ』

おおっ!! 

お弁当を届けてくれていたのだ! 

アイツは。。。悪魔ではなく天使だった(笑)

 

昨夜の会話を思い出した!

ウチに帰って、まだ御飯を食べてなかった僕が

『今夜はもう食べない。そんかし明日、朝に食べるわ』

って言葉を憶えていて、お弁当を届けてくれたのだ(嬉)

なんて素晴らしいヤツだ(感激)

 

あの悪魔の顔して風呂をのぞきしてたのはオマケだったんだ。。。

 

これも、あれも、全ては『愛のしるし』か?

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.04 14:31:29
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.