133979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

【ムーンヨガ】2024… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2009.10.01
XML
カテゴリ:フィッタ

またまた やっちまいました (>_<)

何をかって?

それをこれから、ダラダラとご説明させて頂きたいと思う次第であります。

時は・・・ 2009年9月30日 水曜日 (つまり昨日ですぅ)

僕の行ってるジムでは毎月の最終日が休館日になってます。

で、昨日は普段ジムでトレーニング(遊び)に励むお仲間との懇親会

つっても単なる飲み会ですけど(笑)

ちゃんとお話するのは初めての人なんかもいて総勢16名 ←合ってると思います(^_^;)

 

幹事はチョイチョイこのブログにも出てくる 『ねぇさま』 

最近の自慢 ・・・ いつも営業先で実年齢より若く見られる事

(アラフォーなんですが、何故か?必ず1歳だけサバを読みます。その1歳に何の意味が?)

 

話が横道にずれましたが。。。今日は『ねぇさま』が主役ではないです(笑)

 

pm 8:00 飲み会がスタート

飲み物が皆に行き渡ったところで 『アニキ』 の乾杯

アニキ ・・・ 面倒見も良くジムの兄貴的存在。そして意外にもお洒落さんである(笑)

 

夕方から我慢してたぶんハイピッチでビールを流し込む僕 ぐびぐび (嬉)

次々に料理も運ばれ、飲んで。飲んで。食べて。また飲んで。

お酒が入るにつれて、みんなのお喋りのトーンもテンションもアゲアゲ

程好く酔っ払った誰かが僕に言った事から飲み会の色合いが変わっていく

『アレやって(笑)』 を皮切りにみんなからも 『そうだ!やれ~』 と囃したてられます

アレとは? ご存知の方も、ご存じない方も 8/25 のブログを見ると写真が載ってるんで参照してください

http://plaza.rakuten.co.jp/diobrando/diary/20090825/

 

要するにブログを見たジム友達が 『アイツは飲み会に呼んだら面白い!裸でヨガやってくれる(笑)』

てな感じで宣伝してて、やれ! 脱げ! やれ!早く! って事に (T_T)

僕はどーせ無駄な事だと知りつつ、そこは芸人の押すな!と一緒ですよね・・・

一応、必死に説明と抵抗をします

◆あの時はビールがこぼれてジーンズを脱いでた事

◆誕生日でヨガマットをもらって感謝の意でヨガした事

 

まぁ当然ですが。。。お酒が入って気持ち良~くなってる先輩方が。。。

『あぁそうだったんじゃ!わかった!囃したててゴメンね(笑)』

なんて言うと思いますか!

『じゃあビールこぼせばいいじゃん』

『そんなん自分でこぼせるわけないじゃないですか!』

 

バシャ~ッ

 

1人のとっても意気のいいお姉さまが僕にビールをかけてくれました (笑)

リスザルみたいでとっても可愛いらしいんですが。。。いかんせんドSなんです(泣)

引くに引けない、お調子者はジーンズを脱ぎ放り投げ。。。前回同様に始めると

さらに勢いづいた 『リスザル姉さん』 が上のシャツを剥ぎ取ります。。。

ちょちょちょ!ちょっと待って下さいよ~(焦)

抵抗虚しく、Tシャツを剥ぎ取られ・・・しまいには残ったおパンティにまで魔の手が忍び寄る(驚)

いやっ!忍んでないですね どうどうと手を伸ばし豪快にずらしあげられました (wow)

さすがに全裸はダメだろ!コッ!コレはかなわん!と前屈して必死にティ〇コを隠し

コレだけはぁ(泣)と、勘弁してもらいました。。。(T_T)

しかしコレではこの先とんでもない事になるなと判断した僕は必殺 『人にフル』 を

ジムのイチロー的存在の〇〇さん (以下イチロー) と、アニキに使用

『ちょっと!イチローさんとかアニキさんの方が絞まったイイ体してます!』

『イチローさんなんかジムで1番いい体してますから!!』

と女性陣のエッチな視線と矛先を2人に向ける事に成功

今度はイチローさんがみんなから『キャ~(愛)脱いで~見せて~』とはやされて、みんなの視線が集中

その間に、僕はかなりずらされたパンティラインを本来あるべきラインまで引き上げティ〇コをピットイン(笑)

さらに上着をと手を延ばそうとしたその瞬間

 

バチンッ

 

先程、僕を全裸状態にしようとした1番ドSなリスザル姉さんからの平手

えっ!?なんで!?

『あんた何着ようとしとん?そのままじゃいや(怒)』

と、なんかしらんけど罰ゲーム状態。。。

 

そんなふざけたポップでファンキーな飲み会も店員さんの『そろそろお時間です』と言う言葉に幕が下りる

会計を済まし、お店の前でみんな名残惜しそうに談笑

何人かは飲み足りないと2次会へと向かって行きましたけど、ほとんどの皆さんは明日もお仕事

お疲れさま~と解散っ!

今宵もふざけたポップでファンキーな皆様とは、ジムで再会します。

僕は決して『ラ・ゾ・ク』じゃないですって、ひとりひとり丁寧に説明せんといけん (笑)

それでは!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 14:27:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.