134156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

5/11(土)チャリテ… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2009.12.24
XML
カテゴリ:日々の出来事

昨日は愛方と2人で、近所のお店にクリスマスディナーを食べに行って来ました。

 

が、しかし。。。

 

午前中、掃除などでバタバタして汗をかいてカラダが冷えたせいか

昨日、一昨日からの風邪気味にアタマが痛いのがプラスされました。

 

まあ、これくらい大丈夫だと意気揚々に出掛けて行ったのですが。。。

こういった時は、あまりよくない事が重なるモノですな

この日は、お店がコースのみの取り扱いであらかじめ決まった料理

イタリアン居酒屋 TANTO

昨日のメニューとは違うけど大体こんな感じ

 

おいおい!僕達2人は好き嫌いが多いよ!

 

でもまあ、それはそれ

好き嫌いは多いのですが、出された料理は残さずちゃんと食べましたよ

何度か残そうと試みたのですがダメでした(笑)

 

だけど、お金出して嫌いなものを食べるほどテンションは下がる事はないですよ

それに店内が寒くて、さらにテンションが下がり

口から出る言葉は 『美味しくない』 『寒い』 『アタマが痛い』 とかグチばっか(泣)

 

結局、食後にゆっくり、まったり、お喋りする事無く足早に帰路に着くのでした

 

しかも、駅は目の前、目的地はとなりなのに、独断でタクシー利用。。。

 

昨日は、あんまり良くない一日だったので今夜はクリスマスイブと言う事もあり

僕が料理を担当して、ゆっくり、まったりと過ごしたいとリベンジに燃えています!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 17:17:53
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.