134150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

5/11(土)チャリテ… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2010.01.20
XML
カテゴリ:日々の出来事

先程、仕事の合間に、修理に出していた時計を受け取りに、ショッピングモール内にある時計店に行って来た時の出来事

 

駐車場に車を停め、自動ドアが開き、店内に一歩足を踏み入れた、ちょうどその時

逆に、店内から駐車場へと出てくる人影が。。。

 

お互いパッと顔を合わす

同じスポーツジムに通ってる小柄な女の子

そうだな。。。イメージは?と、言うと

キャンキャン吠える子犬か、同等の小動物を連想させる。

悪い意味ではなく、誉め言葉として受け取って欲しい。まあ、面白い奴なのだが(笑)

 

イキナリの鉢合わせだったが、僕から声をかける

僕    『おー』

小動物 『んわ~んっ!! ビックリした~!何しよ~ん?気持ち悪い~!』

僕    『なめとんか(怒)何しよる?って仕事中じゃい!』

小動物 『私だって仕事中よ(怒)』

と、言い残し

スタタタタ(走)と消えて行きました

 

僕は歩きながら、先程のやりとりを思い返す

ん!? チョッ待てよ!!

イキナリ気持ち悪いって!! なんじゃアイツ(怒)

 

明日ジムであったら説教せんといけん(怒)

 

ちなみに(怒)となってますが、全然、怒ってはないですがね。。。

 

で、目的の時計を受け取りに行ったのですが。。。

SA3D0147.jpg

写真では分かりにくいですが、パッツンパッツンです(驚)

修理に出した年末から約20日

まさか、体重増により手首太くなった?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 17:54:05
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.