134208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん
ヨガ生活楽しみませ… 快適からだ案内人♪みきことヨガしませんか?さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2010.03.02
XML
カテゴリ:日々の出来事

100228_090003.jpg

ちょいちょい登場するトイプードルのネネとゴリ

ネネ(シロ・2歳と〇ヶ月) ゴリ(茶・8ヶ月)

幼くして図体も態度もデカいゴリッ! なんあとまぁ、体重7.5以上

 

 

上の写真では、揃ってフレームインして仲良く見えますが

実は仲良くありません。。。

 

ネネの方がゴリを嫌いなのです!

ゴリはそんな事ないのですが。。。(悲)

 

ゴリが家に来るまで、ひとり娘の為、お姫さまのように可愛がられたネネ

全てが順風満帆! しつけもマナーも良い方だと思います

そんなネネにとって、後からやってきたゴリ

こいつの図々しい、ガサツ、荒々しい、すべてが力技、そんな性格や行動が嫌いなのです。

普段、ゴリがひとりでオモチャで遊んでいる時も、常に僕にダッコされているネネ

 

SA3D01750001.jpg

そんなゴリが力技でネネを追いやり、僕の膝の上を奪い取る

 

SA3D01760001.jpg

見て下さい! 陰のある冷めた目でゴリを見るネネ

この恨み!はらさでおくべきか~!(怨)

 

そんな仲の悪い2人(2匹)でも、夜寝る時から朝目覚めるまで、大人しく僕達とベッドを共にします。

まぁ、お互いが寄り添いくっつき合う。な~んて事はないですがね(笑)

 

しかし、最近ゴリがネネのイジメにあっています

 

就寝時、ベッドにいたはずのゴリ。。。

深夜、クゥ~ン...クゥ~ン...と助けを求める様な、なにやら悲しげな声が

 

目を覚ますと、寝室の端っこで小さくなるゴリ

普段、ヴァォン!ヴァゥン!と喉が潰れるぐらい太い声を出し

ご飯をねだる時ぐらいしか甘えた声は出さないのに。。。

 

どうしたっ?ゴリッ!

 

と、声をかけると足取り重くベッドの淵まで来るのですが

そこまで来ると、ネネがウゥ~ッと威嚇します。

どうやら、ネネに締め出しをくらうゴリ。。。

 

図体はデカくても力関係はネネの方が上なのでしょう

僕はネネとゴリの距離をとり、ベッドにいれてあげます。

ここのところ、この繰り返しで僕は寝不足気味です

愛方は、そんなネネとゴリに気づかずグゥ~グゥと寝ています

 

100228_090051.jpg

『あぁ~あ、俺が何したってんだよ』

と、外を眺めながらひたるゴリ

まだまだ背中で哀愁を語るには若すぎるぞっ!ゴリっ!

 

女ってのはな。。。どの世界でも強いんだな。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 11:58:51
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.