133919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らるちゃんワンダラーズ

らるちゃんワンダラーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラウルとクリジ

ラウルとクリジ

Free Space

Calendar

Comments

ノンママ@ 子供の名前同じです! 今何気なくYahooで子供の名前入れて検索し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ワン!@ みましたぁ~!! すごーくおもしろかったですよね。 第2…
ラウルとクリジ@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 人としての感…

Favorite Blog

5/11(土)能登半島… AIPIAさん

*かんたんナチュラル… まゆさん567980さん
こんな映画を観まし… 茶髪のあんさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2010.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ホテル到着!(地下鉄四ツ橋線『本町』駅より徒歩3分にあるとこ)

今年も修学旅行気分、9人で1部屋

SA3D029600010001.jpg

こんな感じです!

 

すぐお風呂に入る者、一服する者、一杯ひっかける者、様々でしたが1時間近く羽根を休めたとこで徒歩で道頓堀へ

SA3D029700010001.jpg

定番ですが・・・

週末で人がごった返す中、9人が入れる居酒屋を速攻見つけ、旅の前半おつかれのカンパイ!

これまでの旅の話と、この先の話で盛り上がる

2時間ちょっといたでしょうか?

ほどよく酔っ払う者、次にとセーブする者、ペース配分考えない者、様々ですが・・・ 次があるので店をでます!

 

23:00 予約していたニューハーフパブへ

青年部のリーダー、ダイボーが旅行前のミーティング時 『どーしても旅行のプランの中にニューハーフの店をくんでくれ!』と、たっての願いが了承され、ネットで調べてしっかりと予約 (詳しく書きませんが、ここが一番盛り上がり楽しかったです。次の日声が擦れてました)

 

25:15 もう一軒予約していたガールズバーへ(酔っ払いもこの店までは団体行動でお付き合いです。会費に含まれてますし)

ちなみに、ニューハーフで完全燃焼したダイボーがカウンターで寝てました(笑)

 

26:15 お店を出る。

『お疲れさまでした!会費として全員行動するのはここまです。この後もどこか行かれる方は各自、実費でお願いします!』

と、会計係で皆の積立を預かる僕の号令で解散!

 

僕、ダイボー、わっさん、ヤマーキー、わたる、5人は明日に備え帰還

健二さん(会長)、ヒロシ、新田、小泉、4人は次なる店へ歩いていった

 

ホテル到着後、今年初参加の航(わたる)にダイボーがアドバイス

ダイボー 『え~か~っ!航っ!アイツらが何時に帰って来ても完全無視で!酔っ払いが色々言うてくるが、クスッとでも笑ったらターゲットにされて寝れんけんの!去年、ワシそうじゃったんじゃけん!』

一同 『ほーで!目が覚めても、おかえり!とか声掛けんなよ!起こされて下らん話に付き合わされるだけじゃけん。』

一同 『誰ともなく話しかけるけん、誰も相手にせんかったら、そのうち寝るけん』

 

そして朝、6:00頃

襖をドンっと開けて帰還!案の定ゲラゲラ笑いながら、寝てるメンバーに話しかける!

我々は徹底無視!慣れたもんです!

しかし、航が。。。フフッと笑ってしまい

悪魔達から『お前!起きとるじゃろーが!』とターゲットにされ自分達が行った店でどうだった、こうだったと話を聞かされるはめに

航、ご愁傷様、チ~ン

 

しかし、悪魔どもも長続きはせず1人、また1人と堕ちていく・・・

そんあ悪魔たちと入れ替わるように起き上がり、航を含め、5人朝食へ

当たり前のように、朝食を逃す悪魔を叩き起こし 

朝、ホテルを9:00に出る

後はダイジェスト!

9:45 ~ 吉本新喜劇

13:00 ~ 大阪プロレス(これまたダイボーのたってのお願い第2弾によるもの)

15:00 ~ 遅い昼食『大阪風のお好み焼き』で!

17:00 ~ 大阪の街に別れを告げる

21:30 ~ 広島到着!

 

楽しい旅を終え、来年の話に 

京都・大阪は2年連続だったので来年はなし!

来年はどこに行くか参加メンバー全員でプレゼンらしい。。。

ん~むっ!日程的には同じ中国地方、九州、四国になるのかな?

終わり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 16:04:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.