581747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2022年09月03日
XML
カテゴリ:🇺🇸アメリカ
ヘニゲス買収問題、日本版CDC創設反対!阻止せよ!

🌍️大神からの命令❗️早くハンターバイデンを逮捕しろ❗️


🌍️🚨【ブリスマ】【burisma】ハンターバイデン🚨🌍️


Tony  Bobulinskiの暴露  Sino Hawk  バイデンファミリーのビジネス

🌊ハンター・バイデン連邦当局訴追への重大な局面


【ファイザー  猛毒】ハンター18禁画像集


ジョージ・ソロス  ラジオ局を数十局買収



【この映画が見たいが日本では公開しないのかなぁ~???】



ハンター氏をめぐる疑念の映画☀️

「My Son Hunter
(我が息子ハンター)」
9月7日公開スタート

ハンター氏はかねて
父バイデン大統領の威光を借りて
海外の企業などと不正な取引をしていたのではないかという疑惑が絶えず
2020年10月14日には大衆紙
「ニューヨーク・ポスト」が
ハンター氏が役員として収入を得ていたウクライナのエネルギー会社の幹部を当時は副大統領だった父親に面会の労をとった事や
中国企業と新会社を設立して株式の10%を父バイデン氏に割り当てることを打ち合わせていたという同氏の電子メールを暴露した

前回大統領選の20日前の事で
選挙の行方を左右する「オクトーバー・サプライズ(10月のびっくり)になるかと思われたが
当時の米公安当局は
「ロシアによる偽情報」という情報を流した為主要マスコミは無視
ツイッターもこの情報を規制、削除しフェイスブックも規制、結局この話は「なかった」形で選挙を迎えて
バイデン氏がトランプ氏を破り不正選挙にて当選

しかし
その後も
ハンター氏をめぐる疑念は燻り続け
今年2022年3月になり
これまで無視してきたニューヨーク・タイムズ紙が
「ハンター氏の疑惑は根拠があり、当局が幅広い捜査を展開している」と伝え
今年秋の中間選挙への影響が注目されるに至っている

ハンター氏の所業をあげつらった映画が公開されることになった

「My Son Hunter(我が息子ハンター)」

ドキュメンタリー映画のプロデューサー
フェリム・マッカリール氏らが
多数の人が投資する
クラウド・ファンディングで250万ドル(約3億4000万円)を集めて制作

ハンター氏の疑惑を伝え続けている
ジャーナリストの
ピーター・シュバイツアー氏の著作を元にしたドキュメンタリー・ドラマ
英国の俳優で
テレビシリーズ
「オクスフォードミステリー・ルイス警部」で助演した
ローレンス・フォックス氏がハンター氏で出演

映画は既に完成し
保守系のニュースサイト
「ブライトバート・ニュース」から販売されるが
その日付も9月7日
中間選挙の選挙戦のスタート直後という絶好の好タイミング😆⤴️⤴️⤴️⤴️

英国の大衆紙
「デイリー・メイル」電子版
この映画をこう表現

「扇情的で、衝撃的で、信じられないような、恥ずべき、腐敗し、検閲された、ショッキングな実話」






そのハンター氏の疑惑をめぐってもうひとつ新たな証言が飛び出し

エプスタイン島とコロナ事前予告の謎。マーク・ザッカーバーグ




SNSフェイスブックの最高経営責任者(CEO)

マーク・ザッカーバーグ氏
2022年8月25日
人気のポッドキャスト「ジョン・ローガン・エクスペリエンス」に出演
フェイスブックが
ハンター氏の疑惑情報を規制した事について暴露

「連邦捜査局(FBI)の係官がやってきて
『おい
十分に気をつけてほしいんだ。
2016年の選挙ではロシアの多くの情報活動があったが、
今度も同じような攻勢を仕掛けてくると通告されている。
そこで十分警戒してほしいんだ』と言われたんだよ」

つまりFBIは
フェイスブックにハンター氏の疑惑は流さないよう圧力をかけた

この話は中間選挙の「爆弾」になるかもしれないと
保守系のニュースサイト
「ウエスタン・ジャーナル」は伝えている

ニュージャージー州
「テクノメトリカ政策・政治研究所」が
8月上旬に
このハンター氏の疑惑について世論調査を行ったが
79%の回答者が
「もしハンター氏の疑惑の真実が公表されていたら、
前回の選挙でトランプ氏が勝っていただろう」と答えている

その疑惑の真実がさまざまに公表される中で行われる今回の中間選挙の結果を左右する大きな要素になりそうだ。



【マーク・ザッカーバーグ氏
エプスタイン島の件や選挙の件で大嫌いでしたが
見直しました❗️
あなたの勇気と真実の暴露に謝意を表明致します🙇祝福致します☀️】







にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月15日 22時32分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.