000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

2023年03月19日
XML
カテゴリ:☀️世界経済☀️
🇳🇱
オランダの選挙で
農民が地方選挙で大勝
上院の最大政党になることが決定❗❗❗

2023年3月15日
オランダ12州572議席の地方議員選挙の投票日
オランダでは下院議員は直接選挙で選ばれるが
上院議員は新たに選出された地方議員の指名で選ばれる

地方だけでなく
国政にも影響を与える
重要な選挙❗❗❗

2019年10月に結成されたばかりの
『農家・市民運動』 (BBB)は
大規模抗議を続ける農家の支持を集め
歴史的な圧勝❗❗❗

2019 年結成
初めて選挙に望んだ
新しい政党である
【🌍️農業市民運動 (BBB) 🌍️】
地方選挙で上院の15 議席を確保し
政治体制を驚かせた後
オランダの上院を支配する事になりました❗❗❗

農業大国オランダ
オランダは
現段階ですでに
窒素の排出量を
1995年~2006年
70%削減している

オランダの農家が政府と戦い続けている
Rutte政権はオランダや欧州で最長政権にな っているが
世界経済フォーラムの子分としての暴走が止まらない
明らかにロックフェラーやビル・ゲイツの仲間になりましたね

2030年までに窒素排出量50%削減
『環境センシティブエリア』は70%の削減を発表
約35000件ある酪農家のうち
11200件が閉鎖に追い込まれる可能 性があり
来年までに3000件は
『自主的に』閉鎖することが求められ
従わない場合は強制執行される可能性がある
昨年は40000台のトラクター・トラックが猛抗議をした







BBBが12州572議席中  【🌍️139議席獲得🌍️】

得票率19.36%でRutte首相率いる中道右派を
大きく引き離した

Rutte政権は4党の連立だが
4党すべてが議席を減らしている

極右政党と呼ばれるFvDは2019年 に大躍進をしたが
今回の選挙では後退


BBB
上院議席
75議席中 
【16議席を獲得】
見通し
(一部15議席という意見もあり)

Rutte連立政党は
選挙前の32議席から24議席に減らす見通し

元々
Rutte政権は
野党と交渉をしなければ連立が組めなかった

BBBの飛躍により
農業大国オランダを使い
全世界に食糧危機や大恐慌を起こす計画の
農家抹殺政策の推進計画に急ブレーキが掛かります様に❗❗❗


BBB党首
「我々のことを誰も無視することはできない」
「有権者 が明確にNOをつきつけたのだ」

日本政府は裏金の利権でコオロギの昆虫食推進前に
日本の農業を守るべきだ❗❗❗


コオロギなんか食べたくない❗❗❗
食べたかったらビル・ゲイツが死んだ暁には
コオロギだらけの鍋で煮詰めてやるから🤣
生前にビル・ゲイツがやった全てをビル・ゲイツは1万倍の苦悩で味わわせてからカルマを消滅させる予定❤️
ビル・ゲイツ早く死ねよ?楽しみ🎵🤣
ビル・ゲイツへの仕返し
ワクワクする🤣🤣🤣
ワクチンも。地球上で打たれた全ての数の注射器を差し続けて
副作用も1万倍の苦悩で味わっていただきます
手術も麻酔なしで臓器を回収して
何回も。何回も。甦らせ生きてた時の罪の分の1万倍で味わって貰います🌟

星の仕事が忙しくて
神々がイライラしてて
ストレス解消に丁度良いですね🤣









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月19日 01時42分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.