578499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023年05月15日
XML
カテゴリ:🇺🇸アメリカ
【日本ではジャニーズの性的な虐待が騒がれてて
天界からの課題ではありますが
その前の課題が。マイケル・ジャクソンとクリントン、トランプですので急ぎで出します
雑ですが悪しからず
私は。マイケル・ジャクソンも性的な虐待を行っていたが
マイケル・ジャクソン自体も幼少期に性的な虐待を受けていたと考えている
悪循環に陥っていたのでは?
幼少期の性的な虐待は遊び感覚や何をされているか本人が理解できていないから大問題だと思います
トラウマやPTSD、精神疾患、人間不信に繋がるし。

18歳を越えてて
自らの判断で
売れたいとか
お金や仕事が欲しくて行う
枕営業とは違うと思う❗🔥】




この子の目👁️は変では???殺した???
血とかついてるし🔥💢😠💢
娘さんとは同じ服に見えても違う子ですね。
顔の大きさが娘さんより大きいし。

👁️左目が開かないレベルだし血が出てるし…😭
👁️右目も変だけど…。


🇺🇸🍕ヒラリー大統領夫人時代🍕マザー・テレサとワシントンD.C.に養子縁組センター【人身売買】
【エプスタイン事件】
【アドレノクロム】
【フラズル ドリップ】【frazzledrip】
【🍕ピザゲート🍕】



子供達やマイケルの警戒してる様子に違和感が…😭
明らかに顔がこわばってるし…😱💦
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

生きていたり芸能界で生きる人達は良いですが
孤児や死んでる子達は口を聞けないので
証拠や告発を❗❗❗🔥
ネバーランドの下に死体とか有りそう😭🌊


















後ろの子供は死体ですか?足の形が変ですが。
へし折られているのでは?
寝ているようには見えない❗❗❗
内出血跡もあるし❗❗❗


エルトン・ジョン
「マイケル・ジャクソンは人を不安にさせる人物」と明かす

音楽の世界で
半世紀以上もスーパースターの座に君臨してきたエルトン・ジョン

彼の新しい自叙伝
『Me: Elton John』の中に
その中のひとつ
故マイケル・ジャクソンについてのコメント

ジョンはジャクソンのことを
「精神的に病んでおり
周りにいる人間を不安にさせる人物」と称しています

「マイケルの事は
彼が13歳か14歳のころから知っていました」と
ジョンは記しています

「彼は想像し得る限り
最も可愛げのある子どもでした。
しかし
その後ある時点で彼は世間から引きこもり
現実との接点を失い始めたのです。
ちょうど
エルビス・プレスリーがそうだったように…」とも記されています

ジョンはまた
ジャクソンと処方薬物との苦悶に満ちた関係について推測し
ジャクソンが鎮痛剤 中毒であったとほのめかしています
「彼の頭の中がどうなっていたかは神のみぞ知るで
また
彼がどんな処方薬を大量に摂取していたかも
やはり神様にしか分かりません。
でもその後
彼の姿を見かけるたびに私は
マイケルはすっかり正気を失ったのでは…?と考えていました。
私は誰かが正気を失ったなどと
軽々しく言うつもりはありません。
彼は本当に精神的に病んでおり
周りにいる人間を不安にさせる人物でありました」
ジョンは当時を振り返りました

2019年1月には
ジャクソンが主人公の
『ネバーランドにさよならを』というHBO製作のドキュメンタリーが放映されていました
彼と子どもたちの不適切な関係について調べたこの番組では
ジャクソンは「性的な虐待者」として非難されていました
ジョンは薬物について詳しく語ることはありませんが

⚠️ジャクソンが子どもたちに執着していたとほのめかし
「何らかの理由から
彼は大人たちとはまったく付き合えなくなったようでした」と記しています⚠️











マイケルによる児童虐待が初めて告発されたのは1993年
それ以降
被害者を名乗る人物たちから様々な証言が出てきている


マイケル・ジャクソンの「被害者」が
少年だった頃の性的な虐待を赤裸々告白 

2019年3月5日
マイケルの小児性 愛疑惑を扱ったHBO
ドキュメンタリー映画
『リービング・ネバーランド』

ファンの反対にも関わらず放送された

故マイケル・ジャクソンの児童に対する性的な虐待疑惑を告発したHBOのドキュメンタリー映画
『リービング・ネバーランド』

2019年3月3日と3月4日に放送された
ファンや家族がまるで「公開リンチ」だと怒り
放送中止を求めていたいわくつきの作品

映画の中心は
かつて「ポップの帝王」から性的な虐待を受けたと主張する「被害者」2人

ジェームズ・セイフチャック(37)
ウェイド・ロブソン(41)

2人は少年時代
長年にわたってマイケルからグルー ミング(性的な虐待者が被害者を説得・洗脳し手なずけること)を受けたと
似通った主張を行っている

ドキュメンタリーを基に
当時子役だったセイフチャックの主張を振り返ってみよう




セイフチャックは
ペプシのCMで共演した1986年に初めてマイケルと会った

当時10歳で
マイケルの大ファンという訳ではなかったとの事

その後オーストラリア・ツアー中だったマイケルから
「ジミー(セイフチャックのこと)」に連絡があり
2人はロサンゼルスにあるマイケルの邸宅「ヘイブンハースト」で再会することになった

そして
まだ公開前だった子ども向けSF映画
『ニューヨーク東8番街の奇跡』(87年)を邸内の映画館で観た

マイケルはセイフチャックに「スリラー」のMVで着ていたジャケットをプレゼントし
帰り際に現金がパンパンに詰まった封筒を渡した

その後
マイケルはカリフォルニア州シミにある
セイフチャックの自宅にも出入りするようになった

母親の部屋がどんどん遠くになる
「マイケルはポップコーンが大好きだった。
何度も家に来た
よく一緒に
近所をただお喋りしながら歩いた。
もちろん彼が人目を避けられる夜にね」とセイフチャックは映画の中で語っている。

「(大スターと遊ぶというよりは)
自分と同じぐらいの年齢の友人と遊んでいる感覚に近かった」

その後
セイフチャックの家族はハワイで開かれたペプシの年次総会をはじめマイケルの旅に同行するようになった

初めての旅では
ジミーは寝室も食事も母親と一緒だった
ドキュメンタリーにも出演している母親は
その後の旅ではマイケルと息子が泊まる部屋からどんどん遠いところに部屋が予約されるようになったと語っている

その後ジミーは
学校の夏休みにマイケルのツアーに同行するようになり
楽曲「Bad」では
マイケルと一緒に踊りもした

性的な虐待が始まったとされるのは
パリ公演の時

マイケルがジミーにマスター ベーションを教えたという
「みんながやっていることを見せてあげる、
君もきっと楽しいよ、と。
何か新しいことを教えてあげる、という感じだった。
初めてあんなにやったから
性 器が腫れ上がったのを覚えている」と
セイフチャックは語っている

「性 器をお湯に漬けたのを覚えている。
おしっこが出にくくて、
出やすいようにと
マイケルがお湯を入れた
コップを持ってきたんだ。
おしっこができなかったこと以外に
嫌な思いをした記憶はない。
ある種の絆ができたような感じだった。
このツアーが性的な関係のはじまりだった」

ジャクソンは
セイフチャック
彼にフレンチ・キスを教えたと主張していた
彼らは二人の間だけの合図を決めていた

相手への性的な愛情を伝えるには
手をつないで手のひらを引っ掻き合うという合図

「マイケルは
性的な行為をした相手は僕が初めてだと言っていた」とセイフチャックは言う。
「マイケルは最も
ビッグなエンターテイナーで天才
その天才が僕を特別だと考えている。
嬉しいに決まっているだろう?」

セイフチャックは
マイケルから前かがみになって尻を見せて欲しいと言われ
それを見てマイケルがマスター ベーションをしていたとも語った
もう一人の被害者
ウェイド・ロブソンも同様の主張をしている

セイフチャックはさらに
マイケルが自分との性的な行為が見つからないようにするためどれほど用心深かったかも詳細に語った
「彼は何度も僕に練習をさせた。
ホテルの部屋にいる時に誰かが入ってくるという設定で
彼が合図をしたら僕は音を立てずにできる限り早く服を着なければならなかった」
彼は映画の中で語っている
「誰かに見つかったら彼の人生も
僕の人生も終わりなんだと何度も言われた」

ネバーランドの邸宅内で「毎日」
マイケルは
セイフチャックを家族から引き離すことにも苦心したという。
⚠️母親をはじめ
女性がいかに邪悪な存在かを彼に説いたという⚠️





「だから自分の両親は悪い人
マイケルはいい人だと考えるようになっていった」と彼は言う

性的な虐待は
マイケルが1988年にネバーランド牧場を購入した後も続いた

「毎晩
彼の主寝室のベッドの隣にあるクローゼットの中に毛布を敷いて寝るのがきまりだった。
そうすれば誰かが来て寝室の戸を開けても
すぐには見つからずにすむ」とセイフチャックは言う

「キスもしたし
互いに性 器を擦りつけ合ったりもした。
オーラル・セッ クスもした。
その後はマイケルが僕に自分の乳 首を吸うように言って
彼が自分で終わっていた」

邸内のさまざまな場所で性的な行為を行ったとも言う。

アメリカン・インディアン風のテントやアーケード、ジャクジー、3階の屋根裏のおもちゃ部屋、ゲストハウス、映画館や、テーマパークのお城や列車の駅の上にある小さな寝室などの場所

「性的な行為は毎日あった」とセイフチャックは言う。

「こう言うと気持ち悪いが
初めて恋人ができてやりまくるのに似ている」

マイケルの遺産管理団体は
セイフチャックの主張はつくり話だとし
作品に抗議している

マイケルは生前にも
児童に対する性的な虐待容疑で2度起訴され
2度とも金を払って示談にしている。
一方
セイフチャックとロブソンは裁判の過程で
マイケルの弁護側証人として「虐待はなかった」と証言した事もあ





【🌍️まぁ。犯人が生きていてお金を渡されたり
脅されてたら
真実でも
暴露できないだろ?
後は。芸能界で今後やっていくのに敵に回せないって圧力や忖度があったのでは?🌍️】










急逝から4年
マイケル・ジャクソンに新たな児童性 的虐待疑惑が浮上
2013年5月10日

ダンスの神童と呼ばれ
全盛期のブリトニー・スピアーズらトップ・アーティストたちの振り付けを手がけてきた
人気振付師
ウェイド・ロブソン

わずか5歳でマイケル・ジャクソンに才能を見だされて
「ブラック・オア・ホワイト」(1991)のPVに抜擢され
一気に知名度を上げた彼は
2005年の児童性 的虐待疑惑裁判でマイケルを擁護したことでも知られている
そんなウェイドが
マイケルが急逝し4年が過ぎようとしているタイミングで
「実はマイケルから性的な虐待を受けていた」と激白

昨年3月に神経衰弱にかかった際
突然、いたずらされていた記憶が蘇ったそうで
マイケルの遺産管
理団体に対して
慰謝料を支払うよう求める訴えを起こした



米ゴシップ芸能サイト「TMZ」によると
ウェイドは11年から精神的に不安定になり
昨年3月に神経衰弱にかかり
精神的にダウンしてしまった
神経衰弱は活動を完全に停止させなければならぬほど重度で
作詞などの契約もドタキャンする騒ぎとなってしまったとの事
莫大な金を失ったそうで
1日でも早く治そうと心療内科医を訪れ治療を受けたところ
突然フラッシュバックが
起こり子どもの頃に
マイケルから性的な虐待を受けていた記憶が蘇ったとの事

ウェイドは
7歳から14歳まで
ネバーランドなどマイケルが住む場所に出入りしていた
この間ずっと
性的な虐待を受けていたが
マインドコントロールされていた為
その事実を記憶の奥底に封じ込め
なかった事にしていたとの事

ウェイドの弁護士は
「ウェイドは子どもの頃、セク シャル・プレデター(性的に人を食いものにする犯罪者)と生活をし
洗脳されてしまった。
そのことが潜在的な重荷となり
精神的にやられてしまった」と主張

ウェイドは
マイケルから
「ボクたちが何をしたのか
人に知れたら
キミもボクも刑務所に入れられて一生出られなくなるんだよ」
「人に話したら
ボクたちの人生は終わってしまうんだよ」と繰り返し囁かれ
洗脳や脅迫されていた事も思い出したという

裁判所に提出されたウェイドの訴状は
公表されない手続きが取られているため
慰謝料をいくら求めているのかなどは不明
しかし
彼の弁護士は
「これまではうまくかわしてきただろうが
今回はそうはいかない。
真実が明かされる時が来たのだ」と息巻いており
恐らく億円単位の金を要求しているものとみられている

マイケル・ジャクソンは03年に児童性 的虐待容疑で逮捕
05年まで裁判にかけられている。
ウェイドは
マコーレー・カルキンらと共にマイケルのベッドで寝たり
マイケルと一緒にシャワーを浴びていたところをスタッフに目撃されていたが
「マイケルから性的ないたずらを受けたことなど一度もない」と発

05年に裁判の証言台に立ち
マイケルを擁護した
08年に受けたインタビューでも
「マイケルの心はとっても純粋なんだ。
普通に生きる事が、
どんなことなのか、
そういう概念がないんだよ」と同情し
マイケルが亡くなるまで
それまでは仲の良い友人だったと伝えられていた













マイケル・ジャクソン
多くの子供たちとあらゆる交流を深めた場所として知られている
「ネバーランド」

2003年のマイケル・ジャクソンによる性的な虐待疑惑を受け
この場所は犯罪現場とみなされるようになりました

マイケルがシカモア・バレー・ランチを購入したのは1987年
当時の価格
「1950万ドル(約22億円)であった」

彼はこの場所を
「ネバーランド」と改名
15年間住んでいました。「ネバーランド」
ジェームス・マシュー・バリーの『ピーター・パン』に登場する
子どもたちが永遠に大人に成長しない魔法の島から取られたもの
ネバーランドに住んでいたころのマイケルは
まさに夢の国のような雰囲気をつくり上げました

ネバーランドには
観覧車やジェットコースター、メリーゴーランド、バンパーカー、アーケード、2台の蒸気機関車などがある私的な遊園地もあり
彼はしばしば子どもたちをネバーランドに招待していた
1995年
「子どもの世界会議(World Congress of Children)」では
世界中から46人もの子どもたちが集まりもしました


マイケルは2005年の児童性 的虐待裁判での無罪判決を経て
ネバーランドから引っ越しました

「広々とした未開発のカウボーイカントリー」であったこの地を切り開いて住宅を建設したのは
儲けになりそうな場所を探し回っていた
ウィリアム・ボーン氏という不動産デベロッパー

「この地はプラタナスや赤樫の木に覆われ、海岸に近かったため涼しい風や湿潤な土壌があった」
この不動産はぶどう畑に囲まれており
ロス パドレス国立森林公園の外れにありました 

ボーンは1200平方メートルの母屋のほか、離れ家や庭、滝のある1万6000平方メートルの湖、石橋などを建設したとの事





ホテルの5階の部屋の窓に立って
抱きかかえた子供を手すりの外に出す歌手のマイケル・ジャクソン
この行為に対して幼児虐待につながるとの声が上がり
マイケル・ジャクソンは謝罪した
(2002年11月19)






🌍️【ディス・イズ・イット】コンサートを主催したAEG

金銭難の医師を雇ったAEG

AEGが金に困っているマーレー医師をコンサートツアー期間中
月15万ドル(約1500万円)の報酬で雇い
大きな影響力をもって同医師を掌握していた🌍️




2009年6月25日
マイケルが自宅にて心停止・呼吸停止状態に陥り⚠️なぜか?心肺蘇生もせずに放置してて
通報もしなかった
付き添っていた医師⚠️

⚠️マイケルのボディーガードが救急隊に通報⚠️
12時26分に救急隊が到着
13時14分
カリフォルニア大学ロサンゼルス校 (UCLA) 付属病院へ救急搬送
約42分間に及ぶ蘇生活動を行うも
カリフォルニア時間14時26分に死亡が確認された



マイケルのプロモーター・グループであるAEGライブが死亡する
11日前に雇った医師


マイケルの遺族側
「主治医として適格であるかを確認もせずにAEGライブが雇った」と主張しており対立した
マイケルの死後
遺族はAEGライブに対して
「医師を主治医に相応しいか確かめることなく雇用しマイケルを死に至らしめた」として裁判を起こした
マイケルの母であるキャサリン・ジャクソンはこの訴訟の目的について
金銭目的ではなくマイケルの死の真相を明らかにするためであると述べた
結果は遺族側の敗訴に終わり
80万ドルの裁判費の支払い命令が出された




マイケルの死は
各国のメディアでトップニュースとして報道された

CNNやBBCなどが報道特別番組を組み
病院前から24時間体制で生放送を続けた
インターネット上で最初に報道したのは
アメリカのセレブリティ専門サイトのTMZ
死後18分という異例の速さだった

その後
ロサンゼルス・タイムズがその7分後に続いた

2つのサイトはアクセス数の急増によりダウン

大手検索エンジンGoogleでは検索数が一時猛烈に跳ね上がり
「Michael Jackson」の検索がスパムとみなされ不可能となるという事態が起こった

Twitterでは6月29日に「1秒あたり456件」検索され

日本において報道が最も早かったのは
東京のFM局J-WAVE
6月26日
「〜JK RADIO〜TOKYO UNITED」の番組冒頭でマイケル死去の一報が報じられた
また
午前6時50分過ぎにはアメリカのサイトに引用された通信社の電文が放送された











マイケル・ジャクソンがここにいるのは
どうやら彼が弁護士を通じて連絡を取ったらしい
この番号は
MJ の財務アドバイザーであった
ジェームス・メイスキンの弁護士である
サミュエル・ゲンのものでした


「キング・オブ・ポップ」マイケル・ジャクソン
フロリダ州エプスタインの自宅を訪問
ジョアンナは
エプスタインと関係のある有名人たちによってエプスタインの軌道に誘われたこともありました
「ジョアンナのような若い女性にとり
ジェフリーやギレーヌと友人だったスターがいるという事実は
この仕事の魅力的なボーナス
キング・オブ・ポップのマイケル・ジャクソン自身も
ジョアンナがパームビーチで働いている間
エプスタインを訪問するほどエプスタインの知り合いだった」



マイケルの死の
数々の謎と憶測

マイケルの死後
大ヒットを記録した「This is it」
ツアーのリハーサルを最初からあそこまで詳細に撮影するのはおかしい
映画にするつもりで撮影していたとしか考えられないと
マイケルの姉ラトーヤは主張しているという
確かに…❗❗❗

真実は
「This Is It」のビデオを発売する話はマイケルが「死んだ」時から進んでいたという事
誰1人マイケルの死を悲しんでおらず
着々とリリースの準備を進めていた
だから
追悼式の前にすでに準備できていた

そして
マイケルの遺書。
これが作成された時
マイケルは作成場所のLAを離れて
ニューヨークに滞在していたとされ
子供たちの名前もスペルを間違えている
サインも息子のものではないと母親が証言している

さらに
マイケルが常に
「命を狙われている」と話していた専属カメラマンは
マイケルの死の2週間前に死亡しており
元マネージャーも
「これは陰謀だ」と発言した後に謎の自殺を遂げた



マイケルの突然の死により 
幻となったロンドン公演
「THIS IS IT」
全50ステージ
110 万枚ものチケットが5時間で完売




2009年6月25日に死亡した直後のマイケルジ ャクソンの寝室を写したもの
彼の家族が
コンサートのプロモーターに対して訴訟を起こしていることが明らかになりました。
スーパースターの寝室の周りには
数多くの丸薬、酸素タンク、 医療用品が散在









マイケル・ジャクソン、死の直前にステージで暗殺される事を恐れていた

マイケル・ジャクソンは
アメリカとは違い銃規制のあるイギリスだからこそ自分の身が守られると考えていた

M・ジャクソン
死の直前にステージで暗殺されることを恐れていた
マイケル・ジャクソンは
ロンドンのO2アリーナで50日間に渡り
『This Is It』公演を行うことを
ツアープロモーターのAEG社に承諾していたが

アメリカとは違い
銃規制のあるイギリスだから
自分の身が守られると考えていた

マイケル
友人
ジェイソン・ファイファー
英新聞紙『ザ・サン・オン・サンデー』
「最後にマイケルに会った時
彼は事務所の全員にさよならを言っていたんです。
あたかも自分がもう戻ってこないことを悟っていたかのようでした
⚠️生前いつも自分がステージ上で銃殺されるのではないかと漏らしていた⚠️
さらにマイケルは
イギリスは銃規制の法律があるから
カムバックする場所は
イギリスだと言ってた

アメリカでは国民が銃を手に入れる事ができるので殺される可能性がありますから
アメリカでの復帰は取り止めたという訳です

⚠️アメリカはあまりにも危険な国だと思っていたようです⚠️

それでもやはり
ステージで銃殺される不安を払拭できなかった」

マイケルを担当していた皮膚科医
アーノルド・クライン医師の
事務所のマネージャーを務めていたジェイソン

より強い鎮痛剤を処方してもらうためにマイケルは仮病を使ってお
巨大な象をも倒せるくらいの多量の薬を求めていたとも明かしてい

「マイケルは
ドラッグ中毒で死ぬことを望んでいました。
仮病を使う事で
かなり強い鎮痛剤のデメロールを処方してもらっていた
普通の処方量では
もう効き目がない事を知っていた彼は
余分な量を懇願していたというわけです」







マイケルさん「他殺」と結論
6月に死去した米人気歌手マイケル・ジャクソンさんの死因に関し
ロサンゼルス郡検視局
2009年8月28日
麻酔薬と催眠薬の複合投与によると正式発表
司法解剖と毒物反応の解析結果として
計画性の有無にかかわらず「他殺」だと結論付けている
これにより
致死量の麻酔薬を投与した医師は逮捕された

検視報告書の概要によると
心不全などの副作用が確認されている麻酔薬「プロポフォール」による「急性中毒」と
催眠薬「ロラゼパム」の投与が直接の死因だと分析
マイケルさんの体内からは
これ以外に強い麻酔薬「ミダゾラム」など少なくとも4種の薬物が検出された

報道によれば
ロス市警などは引き続きマレー氏を故殺(計画性のない殺人)容疑で捜査。
検視報告書は
当局の要請で全文の公表が見送られた
(2009年8月29日)








マイケルの遺言状は偽物

マイケルは2002年にロサンジェルスで遺言状を書いたとされていますが
その日はニューヨークにいた

筆跡は別人のものとされ
我が子の名前のスペルも間違っていました

🌍️遺言状の手続きをとる「遺言状執行人」には
マイケルが生前嫌っていた人物
(昔、横領でクビにした人)の名前が書かれているという不信感が…。🌍️


防犯カメラの映像は非公開

スーパースターの家なので当然防犯カメラもたくさん設置されていましたが
現在も非公開


関係者2人が謎の死
専属カメラマンのジョンウィルコックと
弁護士のピーターロペスが謎の死を遂げています

弁護士のピーターロペスは「拳銃自殺」とされていますが
現場に拳銃がないという怪死


マイケルさんの強い要望で
「プロポフォール」が点滴投与

マーレー医師は
最初はマイケルさんの様子を監視していたそうですが

2分ほどトイレに立って
戻ってくると
マイケルさんの呼吸が止まっていたとの事

このことにより
マーレー医師は
「プロポフォール」の致死量投与を理由に
過失致死罪で禁固4年の有罪判決を受けた

マーレー医師は
模範囚だった為
2013年10月
半分である2年の刑期で釈放されています

医師の
不可解な行動
ただ
不可解なのは
マーレー医師は
マイケルさんが昏睡状態になってからも
すぐに救急車を呼ばず

しかも
医師でありながら、
蘇生の仕方を知らなかったとの事
【⚠️ってか?心肺蘇生を行わずに時間だけ経過させていた⚠️】

実際
救急車を呼んだのは
マイケルさんのボディーガード

⚠️マイケルさんが昏睡状態に陥ってから
すでに30分も経過していた⚠️

このことから
マーレー医師が
何者なのか?


マーレー医師を雇ったのは
マイケルさんではなく
12年ぶりとなる、
「THIS IS IT」
ロンドン公演の主催者

雇い始めたのは
マイケルさんが亡くなる
わずか11日前

不可解な事に
主催者は「THIS IS IT」のリハーサルを
かなり念入りに撮影

リハーサルにいつ現れるか分からない
気まぐれなマイケルさんを撮影する為
クルーを待たせて待機させるなど

普通なら時間とお金がムダだと思われる
ありえない行動を取っていたとの事

すると
都合よく
マイケルさんが他界
このリハーサル映像を元に製作された
映画「THIS IS IT」は、大ヒット


ビッグアーティストは
亡くなった後の方が
大きなビジネスになると

「主催者側が医師を雇い
 医療ミスを装って
マイケルさんを殺害した。」
との他殺説が濃厚

ちなみに
マーレー医師は
テキサスの医師なのですが
テキサスは
医療ミスの賠償金に上限を設定しており
医療ミスに対する賠償金が他の州よりも安い

また
生前
マイケルは母親に
「僕は殺される」
と言って大変怯えていた


その様子を撮影していた
マイケルさんの専属カメラマン
ジョン・ウィルコックさんは
マイケルさんよりも先に死亡

さらに
マイケルさんの死に疑問を抱き

「(マイケルさんの)死の真相を手に入れる」


メディアに宣言していた
マイケルさんの弁護士、
ピーター・ロペスさんが自宅で拳銃自殺

(なぜか?
ピーターさんの遺体の周辺から
拳銃が発見されなかったにも関わらず
自殺と断定されています。)






⚠️長期に渡る火傷の治療
長期に渡る精神的な不安
金銭目的の度重なる訴訟
マスメディアによる捏造報道⚠️

などに苦しめられ
苦悩に満ちた生涯でもあった



2009年3月
マイケルは50回におよぶワールドツアー
「THIS IS IT」の開催を発表するが
公演初日を目前に控えたある日
突然この世を去ってしまう
病死、事故死、殺人など
さまざまな憶測が飛び交う中
死因を特定するために検死・解剖が行われ
当時の専属医は
極度の不眠症だったマイケルの強い要望もありプロポフォール(麻酔薬)を投与したことが判明
これによってマイケルは昏睡状態に陥り死に至った

「彼の体は薬に支配されていた」
「白斑症を消すために漂白剤を使い
CM撮影時の大火傷によってほとんど無くなった髪の毛をウィッグで隠し
整形した鼻も崩れかけていた。
メイクに異常なほど気を遣ってきた事から
彼は不安神経性に陥っていた」

「約30件の裁判を背負い
損害賠償の額が4億ドル(約480億円・1ドル120円計算)にのぼったことから
過酷なワールドツアーを余儀なくされた。
これが薬依存症に拍車をかけた」

「ツアーの重圧から眠れない日々が続くマイケルさんは
睡眠薬や安定剤を多量に摂取するようになりますが
目覚めると意識が朦朧(もうろう)としているため
今度は覚せい剤や興奮剤などに手を出すという悪循環」









マイケル・ジャクソンさんの娘
「父は殺された」
2017年1月26日
父マイケル・ジャクソンさんが2009年に鎮痛剤の過剰摂取による心臓発作で急死した際、パリスさんは11歳だった

2009年に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの一人娘パリスさん
米誌「ローリング・ストーン」に対して
父親は「殺された」と話した

18歳になった
パリスさんは
初のロングインタビューで
父親の死は「仕組まれたもの」だと確信していると話している


マイケルさんは強力な鎮痛剤「プロポフォール」の過剰摂取による心臓発作で急死した
コンラッド・マリー主治医は後に
業務上過失致死の罪で有罪となった

しかしパリスさんは
真相はそれだけでは済まないハズだと考えている

「(父は)いろいろな人に狙われていると
ほのめかしていた」
「『いつかあいつらに殺される』とまで言っていた」とパリスさんは話している

インタビューした記者に
父親は殺されたのだと思うかと質問されると
パリスさんは
「もちろん」と答えた

「あまりにあからさまなので。
矢印は全部、同じ方を向いてる。
まるで陰謀論みたいだけど(略)
本物のファンや家族はみんな知ってる。
仕組まれたんです」

パリスさんはさらに
父親の死を願っていた人は「大勢いる」と述べ
司法の場で裁きを受けさせるために頭脳戦を展開しているのだと話した
具体的な名前は挙げず
マリー医師を非難する事もなかった








国際法律家委員会(ICJ)
国際エイズ機関(UNAIDS)
人権高等弁務官事務所(OHCHR)
WEFの法律専門家が執筆し
「国際人権法の刑法への適用」を導くことを目的に
国際女性デーに発表されました
2023年3月8日の原則」と呼ばれるこの報告書は
小児性愛や近親相 姦など
薬物と性に関する犯罪を非犯罪化するよう求めています😡⚡【🌍️絶対に許すな❗🔥🌍️】












【🌍️国連にもさまざまな機関があります。
すべての機関が一律で
一枚岩ではない

国連
のどこの機関がゴミでクソかを見極めてください🙇

また。一概に【国連】と批判せずに
国連のどこか❗まで批判して頂けると
特定が早く済みます。
一概に国連と批判されてしまうと
現場で低賃金で命がけで本当に信念を持って働く職員が不憫です😭
現場では本当に命がけで必死で信念をもち働いてる職員もいます。
内部告発をしてくれる正義感の強い職員もいます。
内部告発者が居るから事件は表面化出来ます❗
内部告発者のお陰さまなんです❗
国連と名が付くからといって
全員がゴミでクソで最低な小児性愛者って訳ではありません
国連をひとまとめにしないで❗
色々な人がいます。
また。運営と現場は違います
一人一人考えは違います。

本当に恥ずかしいみっともない愚かな国連のゴミ機関もある事は事実だし現場で性的な暴行など犯罪を起こす愚か者も存在します
国連で統一教会が運営してるゴミ組織もあります
バックフロントがさまざまな機関で違います🌍️】



【🌍️下記の大馬鹿達を許すな❗🔥
10歳で判断できる分けねーだろ?
大人の欲で子供を犠牲にするな❗🌍️】 



🇺🇳WHOコンゴ民主共和国で人道支援スタッフから性暴力を受けた被害者100人以上に対して賠償支援
🔆旋光性。直線偏光が物質中を進む時に回転する現象💡




国際法律家委員会(ICJ)
国際エイズ機関(UNAIDS)
人権高等弁務官事務所(OHCHR)
WEFの法律専門家
が執筆し
国際人権法の刑法への適用」を導くことを目的に
国際女性デーに発表されました
2023年3月8日の原則」と呼ばれるこの報告書は
小児性愛や
近親相 姦など
薬物と性に関する犯罪を非犯罪化するよう求めています


国連報告書には以下のような事が書かれています。
・未成年者であっても事実上性的な行為に同意している場合があるので、平等の観点から、認めていくべきである。
・不倫についても同意があれば尊重されるべき。
・薬物の使用、購入、個人使用目的の栽培は、未成年者や妊婦も含めて合法化すべき。




報告書には次のように記載されています。

刑法の執行に関して、性的な行為の同意の最低年齢が規定されている場合は、非差別的な方法で適用されなければならない。施行は、参加者の性別または婚姻の同意年齢に関連させてはならない。さらに、国内で規定された性 交同意年齢未満の者が関与する性的な行為は、法律上はともかく、事実上、同意が得られる場合がある。このような状況において、刑法の施行は、18歳未満の者が同意に基づく性的な行為に関与することについて決定する権利及び能力並びにそれらに関する事項において聴取される権利を反映すべきである。

18歳未満の者は、その発達する能力及び漸進的な自律性に従い、その年齢、成熟度及び最善の利益を十分に考慮し、非差別的保障に特に留意して、自身に影響を及ぼす決定に参加すべきである。



  



ビルゲイツがテドロスを推薦し
WHOのトップにした
🇪🇹エチオピアの保健大臣として
テドロスは元アメリカ大統領ビル・クリントンとクリントン財団、ビル&メリンダ・ゲイツ財団を含むほとんどの世界的な健康キープレーヤーと密接な関係を築いた
テドロスは医療の学位を持たない初のWHOのトップ
医療の経験が無い上に
テドロスは『TPLFティグレ人民解放戦線』のメンバーであり軍人です〰️💣️💥💂



国連アジェンダ2030
「性教育に関する国際技術ガイダンス」の実態

WHO文書「ヨーロッパにおける性教育の基準」には
幼稚園や小学校に向けた次のような指示が書かれている



ロックフェラー
ロックフェラー財団で人口評議会(人口削減)や
国立保健医療科学院に資金を拠出

WHOのある国連のNY支部の敷地は
ロックフェラーが提供している

ロックフェラー家の事業で有名なのは
石油だが他には金融、バイオ化学、IT、コンピュータ、軍用産業
NBCニュース、日本経済新聞、フィナ
ンシャルタイムズ、ウォールストリー
トジャーナルなど大手メディア

そして
世界最大の航空宇宙機器開発
製造会社ボーイングである


ビルゲイツの母
マリー・マクスウェル・ゲイツはマクスウェル家から来ており
彼女の叔父は
シティバンク
(ロックフェラー家の銀行)社長だった
サンフランシスコ連邦銀行(FRB)の理事を務めていた


🌍️ワクチンの目的【WO2020060606】
人体の活動を使用した暗号通貨マイニング特許Microsoft🌍️


世界の身分証明書のない約11億人に
「デジタル身分証明書」を作ってあげようという活動がある
『ID2020』

主催は:

・世界ワクチン同盟GAVI
(ビルゲイツが多額を出資し支配している)

・マイクロソフト(ビルゲイツ)はじめIT企業、製薬会社など150社

・国連機関(WHO、ユニセフ)

・ロックフェラー財団

デジタル健康保険証『コモンズパス』
(PCR検査のコロナ陰性証明がうたい文句)
  ⬆️これと関わっている団体がほとんど一緒!




🇺🇸Biden政権2年間だけで25万人の子ども不法移民🍕85000人行方不明(2023年2月時点)🍕
【エプスタイン事件】
【アドレノクロム】
【フラズル ドリップ】【frazzledrip】





内部告発 アメリカ不法移民問題、ハンターバイデンと人身売買業者の取引、ハンターは中国軍の関係者と仕事仲間





🇺🇸人気ロックバンド🎸チェスター・ベニントン🪕自宅で「首吊り自殺」
ジョン・ポデスタの姪レスリー・ポデスタTwitterで働いていた🍕





🌍️首吊り自殺に見せ掛けて暗殺された
【🎸三浦春馬からのメッセージ🎸】😭🌊🌍️




🇺🇸米連邦取引委員会🔥メタ(旧Facebook)18歳未満の子供達のデータ利用を大幅に制限し商業利用に使用する事を全面的に禁止した❗😡⚡
🇯🇵日本では9歳以下の子供達が毎年1000人行方不明です❗🔥





🇯🇵憲法記念日に護憲派大規模デモ『新たな戦前』止めよう☀️2万5000人が参加☀️
日本から国際養子縁組で消えた子供達増加傾向
(日本政府は把握せず生存確認せず)



    

⚠️エプスタインの小さな黒い手帳⚠️


⚠️ヒラリー私用メール⚠️





⚠️エプスタイン島にてダライ・ラマとヒラリー⚠️






















東京株式市場
楽天グループの株価が急落
前営業日比9.05%安で取引を終えた
一時10%超安まで下落

2023年5月15日
楽天グループが公募増資に向けて最終調整
同社株は5%超高で推移していた

公募増資による財務基盤の強化よりも
1株利益の希薄化懸念が意識された可能性がたかい


【🌍️私の観覧数も少ないから楽天の利益も少なくて良いでしょう?
ざまぁこけ❗🔥
神の力を舐めるなよ?日本も日本政府も許せない❗🌍️】









自分でクリックしても
何度違う機器で見ても
閲覧総数が増えな~い
社会的に抹殺されてるから
見て貰えない~。

見下されて
馬鹿にされてる気分
最悪
毎日
気分が最悪

閲覧総数増えても一円も貰えないのに
気分悪いわ❗😡⚡
毎日。気分を害される😡⚡
日本をぶっ壊したくなる❗🔥💢😠💢
無理していやいやしょうがなくやってるんだから
少しは気を使って気分良くさせろよ?って感じ。

社会的に抹殺の次は
三浦春馬見たいに
居なかった人にされそう~。
統一教会や自民党に嫌がらせされ続けてて
不安に押し潰されて
病んでてタバコを吸いすぎて1日一箱のペースに戻り
肺が痛いし咳が出る
頭痛すぎ
私なんかいない方が幸せな人達に存在を抹殺されそう😭
楽天に腹が立ち株価下げてやりましたが❗

まぁ。私の存在なんて 誰一人も
生きてる人間は認めないから
書くだけ無駄って
やる気を削ぎとり
私を精神疾患に仕立て上げる感じですもんね

私なんかに誰も興味ないですんね❗
生きてる価値ないゴミだから。


お陰さまでモチベーション最低。
腹が立つ
イライラ爆発🔥😭💣️
人間達に壊された
全てダメにされた

一人で良いから認めてくれる人が欲しいものだ。
もう。令和5年だよ?
手遅れだろ
遅れすぎてて病み病み
泣いてたら神々にだけは励まされて二重の虹と四つ葉の四つ葉のクローバー🍀を7枚見付けましたが…。
やる気でな~いから。仕事が山積み
日々増えてくだけ~。
まぁ時間切れで失格で自分の為だけに生きたい
もう限界
無理

神々にだけは応援されてるけど
楽天やめて違うブログの会社にするとか?
三木谷にムカつく
まぁ。アイツもアドレノクロム側だろうし
世界経済フォーラム感半端ねーし


人間共に馬鹿にされ続けて
見下されて
もう嫌だ
認めて貰えないのは私がゴミだからだろ、生きてる価値がないからだろ
邪魔な存在なんでしょう?
過呼吸とパニック発作が悪化してて、毎日自分で自分の体と心を壊してる

発狂して過呼吸で号泣
頭痛いし苦しい

退院後に足の悪い通院が必要なこ子とか抱えて
母子家庭で生きるとか
先を考えたらお先真っ暗
母子家庭に厳しい日本で。
母子家庭に貰える手当てなんか満額で4万円で。
所得制限厳しいし
すぐに減って減額されて
日本の母子家庭は生活保護いかだし
手に職ねーし
大学出てないから正社員になれる会社など少ないし。
まぁ。娘に手が掛かるから休んだり
長い時間働けないだろうし。
そもそも。正社員目指すこと自体か無謀だけど。
今のゴミみたいな自分じゃ全て無理な気がする
心も体も完全に壊れてるし

頭は痛すぎるし
耳鳴りや幻覚幻聴全て嫌で投げ出したい

イエスキリスト見たいに。死んだ後に名前が世に残ればなに?って感じ。
生きてる時に幸せで楽しくないなら意味ねーし

常に画面の先の人を見ててもレンズの先など
自分とは関係ない世界な気分
他人事
そんなの全て投げやりだし。


天界や神々には認められてるから良いけど
認められて支えられてるから頑張れるけど。
地上無理…。怖いし…😭🌊
生きてる人間。誰一人認めてくれないし😡⚡
本当にムカつく❗🔥
頭のおかしい精神疾患にされるだけだし。
自らは神のご用の口を聞けないとか無理難題
自らは動けない~、声を掛ける見付けてくれる親切な生きてる人は存在しな~い。

看護師にアルコールもファブリーズもスプレー系は私だけ全部ダメって言われてから
ダニにやられ
身体中が痒くて
ムシャクシャする
寝てても痒くて起きるし
ずっとムカついてる❗🔥
言ったナースは平然としてて謝罪もしねーし😡⚡
顔もみたくない💢😠💢
見ると余計にイラつく⚡⚡



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月16日 10時51分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.