581640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2023年10月21日
XML
カテゴリ:🇺🇸アメリカ
バイデン大統領のご兄弟に。
【Americore Health LLC】という病院経営があったことに大変驚いている。
移民を意図的に戦争などを誘発して増やすのは
【生体臓器移植】で儲けるためですか?
【アドレノクロム】で儲けるためですか?
【人身売買】で儲けるためですか?

🇺🇸Biden政権25万人の子ども不法移民🍕
85000人行方不明(2023年2月時点)🍕
【エプスタイン事件】
【アドレノクロム】
【フラズル ドリップ】【frazzledrip】





内部告発 
アメリカ不法移民問題
ハンターバイデンと人身売買業者の取引
ハンターは中国軍の関係者と仕事仲間






2023年10月20日
James Comer政府監督委員会委員長
バイデン大統領の新たな銀行口座情報をもとにしたマネーロンダリング以外に説明がつかない不審な資金移動を明らかにした









James Comer政府監督委員会委員長
バイデン大統領の
新たな銀行口座情報をもとにした
マネーロンダリング以外に説明がつかない不審な資金移動を明らかにした

2018年3月1日
弟のJames Bidenの個人口座から
Bidenの個人口座に2000万円の送金があった

弟のJamesが関係していた病院や医療関係のチェーン企業 Americoreから
「同じ日に、同じ金額」が個人口座に送金されていた



弟のJames BidenらはAmericoreの出資者から 出資金をだまし取られたとして提訴され
2022年 9月に一部返済する事で和解している

 James
「兄 (バイデン大統領)の影響力があれば
開けられない扉はない」
「中東から30億円の投資を受ける事ができそうだ」と。出資金を募っていた。が。実際は集金のみで実態はなかった

訴状ではカタール投資庁とトルコ企業が名指しされているが
Jamesらはカタールとの関与は否定している
(投資はなかった)

2019年1月賃金未払い問題で捜査
2019年12月部分的業務停止命令
12月後半3つの傘下企業が破産申請
2020年1月FBI捜索




出資者に返済する事で合意した金額は3500万円
Bidenに横流ししたお金には触れないようにしている疑惑


Jamesと妻のSaraは
個人ローンとして Americoreから6000 万円を受け取っている

2018年1月
4000万円
ハリケーンによる被害か?
FL州別荘の修繕費等と説明

2018年3月1日
2000万円
【この2000万円の方はなぜか?バイデン大統領の個人口座にそのまま横流しの様に送金されている】





James Biden's health care ventures face a growing legal morass03/09/2020
















アメリカの人口
3.319億 (2021年)
日本の人口
1.257億 (2021年)

【⚠️アメリカと日本では人口は2~3倍にも関わらず
臓器提供者が数10倍~数100倍っていう謎や疑問❗】










HHS(保健福祉省)
内部告発者が議会で証言
「Biden政権が人身売買の仲介人」

Biden政権25万人の子ども不法移民の85000人が行方不明【2023年2月の時点で!】





2023年4月26日  
下院司法委員会

保険福祉省
タラ・リー・ローズさん

勇気ある内部告発をしました

子どもたちは
密輸業者や人身売買業者に借金返すため、屠殺場、工場、レストランで夜動。

子どもたちは児童売春のために売られる。

子どもたちは
虐待、人身売買を受けている事を報告するためにホットラインに電話している。 

子供たちは母国で募集され
米国国境まで密輸され
米国でスポンサーに引き渡される高度なネッ トワークを通じ人身売買されている


「Biden政権は人身売買の仲介人」
「子どもにアメリカンドリームを与えたと思ったが、現代の奴隷制度の犠牲者にしてしまった」












下院監視委員長
ジェームズ・コマー
証拠を得ている

1991年以降
推定30万人以上のウクライナ人が人身売買の被害

2019~2021年
推定46,000人
海外で29,000人
ウクライナ国内で17,000人 子ども達の
売春 強制労働 臓器摘出


売春組織とつながっていたのはハンターだけではなかった。
 ジョー・バイデンの企業にはバイデン一族だけでなく
私たちが思っている以上に
他の人々も関与。

これらのペーパーカンパニーが、
外国からの資金を マネーロンダリング。
 中国、ウクライナなどに資金が流れた。

外国からの資金がバイデン家の個人口座に入る仕組みが出来ていた














2012年、2020年と
アメリカの大統領選挙の前後に
感染症が流行る

【2012年11月6日】
2012年アメリカ合衆国大統領選挙
(United States presidential election, 2012)
MERSウイルス
⚠️イギリスロンドンで【2012年9月】に初めて確認⚠️


バラク・フセイン・オバマ2世
(Barack Hussein Obama II)

ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニア
(Joseph Robinette Biden, Jr.)
(オバマとバイデンが
SARSを研究させ作ったのが
【MERS】
【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)】)


バラク・フセイン・オバマ2世
(Barack Hussein Obama II)
同国第44代大統領
【(在任: 2009年1月20日 ~2017年1月20日)】
(副大統領
ジョー・バイデン)
(パリ協定だの環境問題に人々の目を向けさせて
裏では人身売買推進。
時期が重なる❗❗❗)


【米国上院の国土安全保障委員会】
ジョー・バイデン前副大統領の息子
ハンター・バイデン氏
【「売春や人身売買」】に関わりのある女性らに
金銭を支払っていた疑いがあるという報告書を発表

【2016年1月31日】
欧州警察機構
(ユーロポール)
【過去2年間】に
欧州に到着した子どもの移民のうち1万人以上が行方不明

ユーロポール
政府機関によって登録された未成年者の多くが姿を消した
子どもたちが犯罪組織によって
性的搾取の対象にさせられたり奴隷労働に従事させられている懸念があると警告

支援団体
「セーブ・ザ・チルドレン」
約2万6000人の子どもが家族の同伴なく欧州に到着


イタリア当局
2015年5月
前年夏から5000人近くの子どもが難民受付センターから姿を消した

スウェーデン南部トレルボルグの行政機関
2015年10月
前月に到着した未成年の難民約1000人が行方不明になった


2016年5月6日
ユニセフ
(国連児童基金)
ヨーロッパに滞在する保護者の同伴のない難民・移民の子どもたちを保護するため
緊急の対策が必要であると要請
こうした子どもたちは
虐待、人身売買、性的搾取などに遭う深刻なリスクに直面
その数は
昨年の2015年
9万5,000人以上確認

保護者の同伴のない子ども
9人に1人が行方不明
実際の数はもっと多いと考えられる


UNDOC
人身売買犠牲者の人数推移
人数は年々増加しており
2016年
およそ25,000人が報告
(2007年比では【67%の増加】)

UNDOCに人身売買を報告した国は97カ国のみ
この数字は顕在化したものであり
実数はこの何十何百倍にも上る


民間NGO
児童失踪
児童虐待国際センター(ICMEC)
世界では
【毎年800万人以上】の子どもが行方不明

1日の24時間だけで!
22,000人子供が
行方不明!!!


トランプ大統領は就任直後の
2017年

人身売買に関わった者の財産を凍結し
没収できる大統領令に署名

【だから大物政治家、ハリウッド界、セレブ、資産家、投資家、メディアなど
全ての業界のトップたちが
トランプ大統領を貶めようと必死!】








【オースティン国防長官】
【⚠️オバマ政権下で中央軍司令官として
中東地域の米軍を統括⚠️
その時。バイデンは副大統領】


【中東のトラブルメーカー】
2003年3月
イラク戦争
多国籍軍や駐留アメリカ軍の司令官を務め
ブッシュ政権が主導するイラク戦争の先頭に立った
2003年9月
イラクからアフガニスタンへ転戦
不朽の自由作戦を行う第180合同任務部隊(英語版)の司令官を兼任している。
2005年9月
アメリカ中央軍の参謀長に任命
2008年2月
多国籍軍傘下のイラク多国籍軍団(MNC-I)の司令官としてイラクに再度赴任

2013年3月22日
オバマ政権の軍事政策を批判していたマティスが事実上更迭され
バラク・オバマ大統領から後任の中央軍司令官に任命された

【2016年アメリカ合衆国大統領選挙の年】
2016年3月30日
中央軍司令官を退任
陸軍を退役した


退役後
退役後は大手軍需産業である
レイセオン・テクノロジーズの取締役に就任 
2017年9月18日からは
大手鉄鋼会社ニューコアの取締役
役員職以外にも自身のコンサルティング会社を設立

2018年5月29日
医療サービス大手
テネット・ヘルスケアの取締役に就任



テネット・ヘルスケアの取締役オースティン国防長官
【製薬会社かと思っていたらなんと!
病院を経営してる会社!
アメリカ軍やアメリカ政府と手を組み
移民を意図的に増やして生きてる人間の
生体臓器移植の疑い❗❗❗
臓器売買への関与が疑われる❗❗❗】

テネット・ヘルスケア
米国内で総合病院やその他医療施設を運営。
独立系の画像診断センター、外来外科手術センター、応急処置センター、救命救急センターも展開。
長期救急病院、高度看護施設、診療所、キャプティブ保険会社などの医療関連施設を運営







2023年01月30日
🇺🇦🇺🇸ウクライナにて米国が供与した援助物資や兵器の私的流用や転売、汚職が多発





2023年10月03日
🇻🇦悪質なフランシスコ教皇
🇺🇦ウクライナに対して殺戮兵器供与の軍事支援しない事に因縁をつけ戦争の長期化を目論む






2023年6月29日
🇺🇳安保理マックス・ブルメンタールThe Grayzone 編集長
🇺🇦ウクライナ戦争にて利益を得ているアメリカ支配層の話


【🌍️汚職大国ウクライナになんか支援するだけ無駄ですよ。届かないで汚職議員たちに横流しの転売されるだけだから🌍️】





🇺🇦ウクライナの税関
2023年10月20日までに
軍向けの人道支援として海外から送られた9千件の物資のうち
3千件が未着のまま行方不明になっていると発表

物資の送り元や内容は不明だが
国防省と税関は詐欺や関税法違反の疑いがあるとみて調査している

日本や欧米諸国は
ウクライナに多額の人道支援を続けており
物資は主に隣国ポーランド経由で運ばれている

ウクライナ軍に届くはずの緊急物資の3分の1が適切に扱われていない実態が明るみに出た

税関などによると
ウクライナの国内業者が通関手続きを簡略化するため
人道支援物資を装って商品を輸入している可能性のほか
密輸や詐欺の疑いがある






2023年8月24日
ゼレンスキー大統領、エジプトの高級リゾート地に7億円超の豪邸をNATO諸国からの資金援助を使って新たに購入 現在の資産は1800億円

ウクライナのゼレンスキー大統領が
🇪🇬エジプトの高級リゾート地として知られる
「エル・グーナ地区」に
およそ7億円超の豪邸を新たに購入したことが明らかになりました




【ちなみに義母名義な為騒げないので
ファクトチェック大嘘つきメディアは揉み消してます
上書きで火消し。
こんなクソをかばう意味が分からない
おいくら貰ってるの?大手メディアさん達は❗
血だらけで亡くなる人々を見てもメディア関係者は罪悪感はないのか?
戦争を止めるために尽力する気は無いのか?
本当のジャーナリズムとは何か❗
あんたらに信念はないのか?
仁義はないのか?
恥を知れよ❗❗❗😡⚡🌍️】










2020年4月24日
🇺🇦東欧ウクライナで新生児の人身売買の疑いがあるとして
私立病院の院長ら6人が逮捕された
この病院では代理出産が行われており
少なくとも140人の新生児が最大5万ドル(約530万円)で🇨🇳中国へと売られていたという。
英「The Sun」
(2020年4月27日付)他、多数メディアが報じている。





2015 年 6 月 2 日
ウクライナの孤児院、児童の人身売買の餌場に
孤児院に現金や物品を寄付したり
児童養護施設やその他の施設の建設や改修を行ったりする政府、信仰団体や教会、援助機関、ボランティアの観光客は、
意図せずして人身売買に資金を提供している可能性があります


貧しい障害のある子供たちは、家族や地域社会から隔離され、視界の外に置かれ、人身売買業者や小児性愛者のカモになっています。
そして、極悪非道なスタッフが、捕らわれた子供たちを商品とする倒錯的な取引の受益者となることがよくあります。

障害者の権利インターナショナル(DRI)
施設で暮らす子どもたちの窮状に関する3年間の調査を経て
最近、「家に帰れない:ウクライナの孤児院における子どもの搾取と虐待」という報告書を発表

DRI は
人身売買の中心地として知られるこの国で、子供たちが性、労働、ポル ノ、臓器を目的として人身売買されるリスクにさらされていることを発見

これらの施設には約8万2,000人の子どもたちが暮らしていると言われているが、
確かなことは誰も分かっていない
ウクライナの活動家の中には
その数を20万人に近づける者もいる

2014年の米国国務省の人身取引報告書(TIP)
「孤児院や危機管理センターにいる子どもたちは、引き続きウクライナ国内で特に人身売買の被害に遭いやすい」と述べられている


孤児院内で性暴力、虐待、強 姦が横行していることを発見しました。ウクライナの人身売買防止団体によると、子供たちは性交渉や労働のために孤児院から直接募集されることが多い

「孤児院内では大規模な性的虐待が行われている…つまり、これが子どもたちを大人になる前から性的搾取に巻き込む推進要因となっている。子どもたちはすでに性的虐待に慣れている」とウクライナの人身売買対策専門家は語った。

児童ポル ノの制作者は獲物を求めて孤児院に直行する。そして、施設に収容されている障害のある子供たちは、特に臓器目的で人身売買される可能性が高い。ダウン症の新生児を持つ祖母は、臓器を得るために赤ちゃんを売ればお金が手に入ると医師に言われた。


孤児の卒業生らは、孤児院が所有する農場で、1日最大12時間も畑仕事をしなければならないことに不満を漏らした。割り当てられた仕事を拒否すると殴られた人もいれば、自宅で料理や掃除をするためにスタッフと一緒に家に帰された人もいたが、すべて無給だったという。







🇺🇸🍕ヒラリー大統領夫人時代🍕マザー・テレサとワシントンD.C.に養子縁組センター
【人身売買】
【エプスタイン事件】
【アドレノクロム】
【フラズル ドリップ】【frazzledrip】
【🍕ピザゲート🍕】




































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月21日 16時14分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.