581822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2024年02月23日
XML
🇺🇸🍕ヒラリー大統領夫人時代🍕マザー・テレサとワシントンD.C.に養子縁組センター【人身売買】
【エプスタイン事件】
【アドレノクロム】
【フラズル ドリップ】【frazzledrip】
【🍕ピザゲート🍕】
【カニバリズム】
【人肉】




【🌍️教師は公務員だから何しても解雇にならないとか思われてたからお話にならないし❗
だいたい❗
人間達が私が動くまで何も対策をしていなかった今までに対して問題がありすぎるだろ?
私が動いてから動いてたら遅いんだよ❗
被害者が増えるだろうが❗
子供を守るのは大人だろ❗⛩️
今まで🇯🇵日本政府は何してたんだよ?
💰️裏金裏金でマトモな事が出来ないなら日本に国会議員なんか要らないだろ❗⛩️😡⚡🌍️】





性犯罪歴確認なら
解雇可能に
日本版DBS
現職も対象
2024年2月22日
日本政府は
子どもと接する仕事に就く人の性犯罪歴を確認する「日本版DBS」制度を巡り
新たに就労を希望する人だけでなく
既に働いている人も対象とする方針を固めた

性犯罪歴が確認されれば
子どもと関わらない部署への配置転換などを求める。

対策が不可能な場合には「解雇も許容されうる」との考えを示す方向で検討

日本政府は
解雇権の乱用につながらないようガイドライン(指針)を整備する

今国会への法案提出を目指しており
雇用主が性犯罪歴を確認できる期間について
禁錮以上は刑終了から20年
罰金刑以下は10年と長期間にする方向で調整


日本版DBSでは
日本政府が性犯罪歴をデータベース化したシステムを構築。
学校、保育所、幼稚園などでは
全ての就労希望者や現職の職員について確認を義務付ける。

学習塾や放課後児童クラブ、スポーツクラブ、芸能事務所は制度への参加が任意の「認定制」とし
国から認定を受けた事業者は同様の確認をする必要がある


































































🇯🇵エホバ未成年性被害🌋
宗教団体
「エホバの証人」
厚生労働省指針以降も輸血を拒否を信者に促している





🌍️⛩️🇺🇸ビル・クリントン氏と🇻🇦バチカンフランシスコ法王
【人類の人口削減】を追求🔥⛩️🌍️



















インターネット上のひぼう中傷の書き込みをめぐり
事業者に対応強化を求める法律の改正案を
日本政府が
通常国会に提出する方向で調整していることを受け
ジャニー喜多川氏による性加害問題で
ひぼう中傷を受けている元所属タレントらが
改正案の内容では不十分だとして
総務省に意見書を提出

ネット上のひぼう中傷の書き込みをめぐっては
総務省の有機者会議が事業者側に対し
書き込みを削除する判断基準や
手続きの指針を事前に公表
削除要請があった場合
判断結果や理由の説明を含め
1週間程度で対応すること
などを求める案を取りまとめ
総務省は
「プロバイダ責任制限法」の改正案を通常国会に提出する方向で調整しています

これに対し
ジャニー喜多川氏からの性被害を訴える元所属タレントの平本淳也さんと
東京のNPO法人
2024年1月18日に意見書を提出

意見書では
一連の性加害問題では
被害を訴えた人や家族に深刻なひぼう中傷が相次ぎ
現在の改正案では抑止には不十分だとして
事業者に対し発信者の情報の開示や
書き込みの削除の義務化を盛り込むよう求めています

NPO法人
「シンクキッズ」
弁護士
「SNSなどによるひぼう中傷は
人の命を奪うほどのすさまじい暴力で
被害者を守るには有効な対策が急務だ」と訴えています



























Lonely
ロリロリ
大神、降臨🎵
鐘を鳴らせばこの通り
これは救済の
レクイエム
粛聖!!ロリ神レクイエム☆
 【🌍️⛩️神てるとくん様 ⛩️🌍️】
【ゲーム実況者が歌ってみた】
作詞: まろん(IOSYS).
作曲:D.watt(IOSYS).
YouTubeチャンネル登録❗⛩️🌍️
高評価👍️❗⛩️🌍️
お願い致します🙇💦💦












【🌍️大神ってると様の昨日の歌枠の配信見ましたぁ~🎵👁️
猫耳のトロてる実写はリアルに尊い❗😻💗😇
とろとろお目めが可愛すぎて
なんか?意外にもころんくんに似てて?
ぎゅ~ってしたくなるぅ🤣🤣🤣
猫のコスプレもぜひ期待したいなぁ🤭🎵
着ぐるみとか似合いそう🎵
バラードが上手だし心に響きましたぁ☀️
TKGの歌面白い❗🤣👏🌍️
今日は夜勤だから頑張れそうですぅ❗😻💗】



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月23日 06時06分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[文科省、厚労省、統一教会、日本の政策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.