569505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道   ~過去・現在・未来~ 【今】

道 ~過去・現在・未来~ 【今】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUNA385

RUNA385

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2024年03月25日
XML
カテゴリ:☀️世界経済☀️
🇺🇸【米下院軍事委員会】2月29日👿
オースティン公聴会👿





☀️🤲アトゥム・ケプリ(AToum-Khepri)の御名の素に🤲☀️





14歳の娘に急ぎで書いて貰いましたぁ🤭
㊗️ムム選手も祝ってるぅ🎵😻❤️
KnightAのてるとくん
7周年おめでとうございます🙇
YouTubeのマシュマロ配信などを利用し
YouTubeチャンネル登録100万人を目指して頑張ってください😆☀️
今は66.6万人ですねぇ🍀
にゃんとA😻❤️
全メンバーの【にゃんと(😻Knight)】も
後日出したいなぁ~🎵
にゃんとAのアニメ見たいわぁ~🎵
全員猫で😻❤️









少し早めですが🤭
もう。母の日の発表!?
ってな訳で~🎵
全人類の祖
地球上の全生命体の祖
父であり母である
KnightAのてるとくんにちなんで
今年は【ピンク💗】でございます。
無理なお願いを神々に本当にありがとうでした🙏💦
てるとくんの活動開始記念日🎂3月25日に間に合わせて頂きましたぁ🎵
139大好きすぎな🎵りべか❤️





























































今日。🌸サクラ咲くと良いですねぇ☀️






















【恐怖】絶対に手にしてはいけないパズル
『リンフォン』がヤバすぎる...。
【都市伝説】

なんか?小学生の間で【リンフォン】が流行ってるらしい…。
なんなんだろ???







リンフォンは木製で
正二十面体のパズル

その正体は地獄の門で
内部に極小サイズの地獄を保持している

パズルは


魚の順で変化し
魚に変形するのは非常に難しいとの事





ギリシャ語
「魚」
ΙΧΘΥΣと表記

これは即ち

ΙΗΣΟΥΣ
イエス

ΧΡΙΣΤΟΣ
キリスト

ΘΕΟΥ
神の

ΥΙΟΣ


ΣΩΤΗΡ
救世主


を意味する頭文字を並べたモノグラム



門になる前の「魚」の形状

これは何を意味しているのか?

「イエス・キリスト」

を表している

なぜなら
「魚」は「イエス・キリスト」の象徴だからである
まぁ私は3月1日生まれのうお座♓🐟️ですが🤭






リンフォンの名前の由来は
infernoのアナグラムだという説

アナグラム
単語や文字を入れ替えることで
別の意味にする遊びのこと
暗号代わりに使用されることもある

infernoを並べ替えると
rinfoneになる

ちなみに
infernoの意味をWeblio英和辞書で調べてみると
「地獄、地獄さながらの光景、大火」との事





例えば🤭
YAMATO TAKERU

TERUTOが隠されている的な。


アトゥム・ケプリ
AToum-Khepri
にも。
TERUTOが隠されている的な🤭


ヘリオポリス神話の神々の家系は
【アトゥム=ラーを起源】

基本的に【人間の姿】で描かれる


始まりにして終わりなる原初の人間始祖の大神

「あらゆる人間(tmw)に始祖
この世にあるすべてを存在せしめる(skhpr)
アトゥム・ケプリ(Atoum-Khepri)の御名のもとに」




この宇宙の創造神と人類の祖は違うが兄弟の大神

【Runa】
イルミナティ
【1ル3ナT】
【T】

🌍️⛩️本当に大切な【T】人類の父⛩️🌍️














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月26日 20時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[☀️世界経済☀️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.