001012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレミアムな毎日にしよう♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.18
XML
テーマ:香水(918)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​こんにちわ!!

今日は、私のプレミアムな香水を紹介します!!

私は、匂いフェチ?で、いい匂いな香水だったり、柔軟剤だったり、芳香剤だったりと。。。


ショップへ行くと

ついつい匂いを嗅いでは買ってしまいます、、笑スマイル

匂いといっても人それぞれ好きな匂いは違うと思いますが、私は、どちらかというと甘い匂いではなく、ユニセックスで女性でも使用できるような爽やかな香りが好きです。
甘い香りはどちらかというと苦手です。

今一番のお気に入りの​プレミアム​な香水は、"DIOR HOME COLOGNE"ディオール オム コロン です。

こちらの匂いは、柑橘系でグレープフルーツの香りの爽やかなホワイトムスクの香りです。

柑橘系の香水には、物によっては、柑橘系の香りがきつかったりしますが、この香水は、匂いもきつすぎ

ず、私が出会った香水の中で最高の満足度の高い香水です。

香水好きな私には、たまに飽きちゃったりする匂いがあるのですが、

ディオール オム コロンは、毎日つけても飽きません。

また、匂いがきつい香水ですと、自身がつけてもきつすぎて頭痛がしたりする時があります。。

しかし、この香水は、時間が経つほど程よく良い匂いに変化し、香りがずっと楽しめます!!

また、柑橘系で爽やか系な香りですと、夏の香水のイメージがありますが、

この香水は、季節問わず、年中使用できますちょきちょき

私は、このプレミアムな香水で1日を楽しんでいます。

いい匂いがする人ってなんか良くないですか笑

匂いだけでも1日が少しでも幸せに感じることが出来ると思います。

皆さんもプレミアムな自身の香水を見つけて、プレミアムな1日を過ごしてみてはいかがですか!?スマイル







​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.18 11:01:02
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.