092555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぃずにぃ探検隊

でぃずにぃ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.11
XML
18:30で一旦閉園したパーク
この時間でゲストがいなくなったパークを見れるのもレアですね





【19:30】
いざ出陣!

で、ここでやっと情報が解禁されました
エレクトリカルパレード21:00
花火20:40
クラブマウスビートとマジカルミュージックワールドはなし

…えっ?
ショーないの?



ショーがないことで開始早々予定が狂いました

とりあえず
まずは美女と野獣を目指します

が、
しかし
皆さん考えることは一緒

もうすでに20分待ち

終わって、見てみるとさらに75分までスタンバイが伸びてました。



どうやら、スペースマウンテンが一時停止しており、他のアトラクションやグリーティングも混んでるようです



元々、スプラッシュマウンテンとピーターパンとカリブの海賊がお休み中なので、ここにきてスペースマウンテンの一時中止は痛手でした

どうしようか悩んでいる間にどんどんスタンバイ時間が長くなっていくので、悩んでる余裕すらない感じにバタバタ…

とりあえずいくつかアトラクションをまわって、花火とエレクトリカルパレードに備えました



【11日2時迄ポイント10倍】【有効期限無し】二次会 景品 単品 ディズニーペアチケット ディズニーランド or ディズニーシー 目録 A3パネル付 景品 新年会 景品 ビンゴ 景品 結婚式 景品 二次会 景品 ゴルフ 景品 コンペ 景品




ディズニーアンバサダー(R)ホテル​​
東京ディズニーセレブレーションホテル(R)​​
ホテルエミオン東京ベイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.08 11:41:58
[プライベートイブニングパーティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.