091908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぃずにぃ探検隊

でぃずにぃ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.26
XML
21:00のパレードが終わっては、もう怒涛の勢いでアトラクションとショップを立ち回りました。
止まっていたスペースマウンテンも復活!
なんとか乗ることができました。

ショップは閉園間際はそこそこ混んでましたが、通常よりはマシな混雑ぐらい。

レストランは少ないですがいくつか空いてるところがありました。
一部参考までに↓



今回はレストランとグリーティングには行かず、アトラクションとパレードとショップで過ごしましたが、終わった頃にはヘッロヘロ、、、
ずっーと早歩きで移動して、寒さも感じないほどでした。

☆まとめ☆

美女と野獣
ホーンテッドマンション
花火
パレード
ビックサンダー
買い物
スペースマウンテン
バズ・ライトイヤー

以上
3時間でたっぷりと堪能しました。


仕事を早めに終わって来たのもあってか、終わった後の疲労感が半端なかったです。



にしても、ホントに夢が叶った、魔法にかかった素晴らしいひとときでした!!
また来年も頑張ります!




【25日最大100%ポイントバック】【有効期限無し】二次会 景品 単品 ディズニーペアチケット ディズニーランド or ディズニーシー 目録 A3パネル付 ビンゴ 景品 結婚式 景品 二次会 景品 ゴルフ 景品 コンペ 景品 イベント

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー(R)ホテル​​
ホテルオークラ東京ベイ​​
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.08 11:41:18
[プライベートイブニングパーティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.