091818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぃずにぃ探検隊

でぃずにぃ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.15
XML
2023.10.13 プリマハム主催プライベート・イブニング・パーティー星
行って参りましたースマイルスマイルスマイル
お天気は晴れ晴れで快適な気温です

今回はディズニーシーでの開催で、​ビリーヴ​もやってくれるというなんとも太っ腹な貸切ナイトです



​ちょっと早めに並びましたが、1時間前以上からもうすでに列が。。。


​​待ってる間、エントランスの案内でも、「プリマハム主催、プライベート・イブニング・パーティーを開催いたします」??だったかな?普段聞けないアナウンスが流れてました!
英語でも流れてたんですけど、Hi,everyone なんちゃらかんちゃらPrima Meat Packers,! って言ってたみたですね、
プリマハムは英語ではPrima Meat packers っていうらしいですびっくり



ミラコスタ通りには、ディズニーランド40周年&ハロウィーンの飾り付けにさらにプリマハムのプライベート・イブニング・パーティーの幕が下がっておりました


19:30の開園で15分でソアリンは50分待ち


トイ・ストーリー・マニアは40分待ち

このあと20:00頃にはソアリンは70分、トイマニは50分待ちぐらいになってました

わたしは買いたい&食べたいものがあったので、早目にショップ&フードへ

パンプキンチュロスとパンプキンミルクを片手にビリーヴの鑑賞席を探します
でも探すってよりも選ぶって感じに空いております

②へつづく星






東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー(R)ホテル​​
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル​​
東京ベイ東急ホテル​​
ホテルオークラ東京ベイ​​
オリエンタルホテル東京ベイ​​
浦安ブライトンホテル東京ベイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.23 22:23:41
[プライベートイブニングパーティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.