091919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぃずにぃ探検隊

でぃずにぃ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.12
XML


KIRIN
ディズニー
プライベート・イヴニング・パーティー!
​Bコース 貸切ナイトコース
​​​
​​​​当選​​しました~スマイルスマイルスマイル
​やった~

​​​締め切りから発送まで1か月未満でしたね
メチャ早目がハート

ちなみに​
かなり気合いを入れたので、結構な口数を応募しました

去年に引き続きの連続当選です
キリン様、ありがとうございます

今年度の​
フード系 四大貸切タイトル

​・キリン​
​・キッコーマン​
​・プリマハム​
​・UCC​
全制覇!
グランドスラム達成しました~
スポンサー様、ありがとうございます
星

​​


ホテルエミオン東京ベイ


東京ベイ舞浜ホテル​​
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル​​
ホテルオークラ東京ベイ​​
オリエンタルホテル東京ベイ​​
浦安ブライトンホテル東京ベイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.12 22:47:34
[プライベートイブニングパーティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.