092625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぃずにぃ探検隊

でぃずにぃ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.13
XML

​2024.1.12
やってきました!
キッコーマンプレゼンツ
ディズニー・プライベート・イブニング・パーティー
スマイルスマイル




晴天に恵まれ、気温上昇、夜もあまり寒く感じませんでした晴れ晴れ
星もキレイに見えるほどいいお天気で、花火も予定通り上がりました月


本日のお目当ては、​クラブマウスビート40周年スペシャルバージョン!

皆さん、早くから並んでる方が多くてびっくり!
開始20~30分前ぐらいには満席になっていたんじゃないでしょうか?

スペシャルバージョン、最高!ミッキー様かわゆすぎですスマイル
キラキラのお衣装で、艶やかで煌びやでノリノリの曲も最高でしたスマイルスマイルスマイル



クラブマウスビートが終わるとちょうど、エレクトリカルパレードが始まったところでした
でも、全然ガラガラなので、余裕の最前列鑑賞ウィンク

残り時間、1時間でもアトラクションの待ち時間は5~10分程度だったので、それからノンストップでアトラクションを4つ楽しみましたスマイル



今回のキッコーマン様貸切は、他の貸切ナイトよりさらに空いていたような感じでした星

にしても仕事後の貸切ナイトは体に堪えますね
ヘロヘロです
貸切ナイトの日はホテル泊にしないと体が持ちません


東京ディズニーセレブレーションホテル(R)​​
ディズニーアンバサダー(R)ホテル​​
ホテルエミオン東京ベイ​​
東京ベイ舞浜ホテル​​
オリエンタルホテル東京ベイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.13 22:25:21
[プライベートイブニングパーティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.