123937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.11
XML
テーマ:風邪。(862)
カテゴリ:ママのこと
 ママは金曜日あたりから体調が悪くなりました。

金曜日はうちの営業所にて会議をすることになって、本社と東京営業所から
社員が集まりました。
その中には風邪をひいている社員の方もいました。

原因はタバコかな・・・。

みなさんヘビースモーカーで、常に誰かはタバコを吸っていて、事務所内の空気が悪かったです雫

そこで、窓を開けたりしていたのですが、その日は台風の影響で大雨の上に風も冷たかったです。
そのせいもあってか、体が冷えてしまい、タバコの煙でのどは痛くなりました。

土曜日には寒気がして、日、月と熱を出し寝込んでいました・・・。

昨日は何とか仕事にきましたが、夕方には熱は下がっていたようです。

今日は、せきがでます雫

マスクを着用しています。


やわらかフィットする立体マスクやわらかフィット立体マスク 30枚入

安くて枚数がたくさんあるので毎日取り替えられるし、これはいいですマル

せきが出るのでまだ油断はできませんが、回復にむかっていると思います上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.11 08:12:22
コメント(2) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.