123938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.09
XML
カテゴリ:ママのこと
 今日は、本社から社長と部長が私のいる営業所に来ました雫

社長は上海に出張するために飛行機で行くのですが、
福島空港から乗るということで、その前に郡山営業所に寄りました。

所長は、社長が苦手らしく、硬くなって雫
社長に挨拶するとすぐに営業に出かけてしまいました車

おみやげを女性社員(全部で4人)にはお土産を買ってきてくれると言っていました。

それはなんとパールクリーム

【ヘレナルビンスタイン】ライフパールクリーム 50g

日本で買うと高いけど、向こうだと安く買えるみたいです。

本当かどうかはわからないので、あまり期待しないで待ちます音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 11:15:36
コメント(6) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.