123933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.17
XML
カテゴリ:ママのこと
 会社の社長が上海の出張のお土産に、パールクリームを買って来てくれましたスマイル
やっぱり社長は、有言実行なんだなーと思いました。

でも、もらったパールクリームを見てみると、
説明書は中国語と英語で日本語は何一つ書いてない雫

当たり前なんだけど・・・。

何書いてあるか分からないクリームはちょっと使うのに抵抗があります目

なので、本社の女性社員で同じものをもらった人がいるので
聞いてから使ってみたいと思います!

本社には仕事で今月28日に1泊で行くことになりました・・・。
しかも一人で。

正直気は進みません下向き矢印

本社の部長が親切?に宿泊先を予約してくれました。
確認のメールを見てみると、
部長個人の名前で楽天トラベルで予約してありました!!

当然、ポイントも部長個人がもらえるわけです。

それなら、自分で予約したほうが良かったですホテル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.17 08:28:07
コメント(2) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.