123935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.13
XML
カテゴリ:ママのこと
 一昨日の夜から、なんか喉が痛くなって、
昨日はその痛みと鼻水と、結構つらかったのです。

そこで昨日、ここちゃんのお風呂は義母かパパに頼もうと思っていました。

義母が夕方6時頃出かけると言い出したので

「ここちゃんのお風呂お願いしたかったのですが
 遅くなりますか?」

と聞いたら

「2時間くらいで帰って来るからそしたら、
ここちゃん、お風呂入れて一緒に寝てあげるから」

と言ってくれたので助かる~と思いました。

出かける時に

「もし、パパが早かったらパパに入れてもらってね」

と言うのでそれは「はい」と返事しましたよ。

それで待っていたわけですが、2時間過ぎても3時間過ぎても
義母は帰ってきませんでした。

パパに電話してみても仕事中だったので
電話はつながりません。

やっとパパが仕事終わって電話くれて事情を話すと
すぐに帰ってきてお風呂に入れてくれました。

結局、ここちゃんと布団に入りました。

私は喉の痛みで寝付けずにいました。

しばらくして義母が帰ってきたようでした。

時間は22時を過ぎていました・・・。

うそつき・・・・・・・・。

どこが2時間で帰ってきたんだか!?

うそはついてはいけないと思います。

早く帰れないなら何故、電話一本できないのでしょうか?

と思ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 08:14:36
コメント(0) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.