123804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
カテゴリ:子供の成長
 これから蚊の発生する季節になりますね。

蚊は大嫌いな私。

もっとも好きな人はいないと思いますが。

蚊を見つけても両手で挟んで殺すことができないので
子供の頃から蚊の出る季節になると毎年よく蚊の被害にあいます。

お墓参りをする時は蚊がたくさんいるところなので
虫除けスプレーを体中にかけてから行くのですが
それでもさされてました雫

虫除けスプレーもいろいろな種類があると思いますが
一般的なものではニオイがくさいし体にも悪そうなので
スプレーした後にその空気を吸い込まないようによくしばらくの間
息を止めてました。

とは言ってもせいぜい30秒くらいが限界。

私の血はおいしいのだろうか・・・
と思うくらいに大きく腫れあがることもよくありました。

そんなにたくさん血をすわなくてもいいのに
といつも思ってしまいます。

どうやったら被害が少なくて済むのか・・・
と思っていたら携帯虫除けを見つけました。

フマキラーと言う会社が製造している
電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO です。

腕時計のようにして身につけることができます。



小さくて軽いし、火も使わず子供でも安心して使えそうです。

詳しくはフマキラーのサイトを見てください。

色も好きな色を選べるしいいですよね。



値段も千円くらいで買えます。
お手ごろではないかと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 15:08:04
コメント(2) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.