123944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.10
XML
カテゴリ:ママのこと
 昨日は、私の誕生日でした。

今、妊娠中で遠出はきついかな?と
思いながらもパパの車でドライブ。

一応、目的地はあったのですが
なんとお休みでした。

昨日は月曜日でしたからね・・・。

お昼はうどんを食べました。
(支払は私・・・)

午後から、スーパーフィッシングに行きました。

魚が沢山泳いでいて、誰でも釣れるところです。

私は1時間、パパは2時間やりました。

パパはとても楽しそうでした。

ここちゃんも魚をみて喜んでいました。

(支払、私)

夜は、義母も連れて焼肉屋さんへ。

私は肉はあまり好きなほうではないのですが
牛タンが食べたくて行きました。

パパも義母もお酒を飲むので
私の車でいきました。

安い牛タンで良かったのに、
パパは高い牛タンを頼みました。

誕生日だからと言って。

後はパパと義母はカルビとか冷麺とか
お酒とか注文。

私は最初に焼肉は自分で払うから行きたいと
言っていったので
料金も気になりましたし、あまり食べませんでした。

なんかムカついてしまいました。

自分の誕生日なのにまるでパパの誕生日だったみたい
に感じて。

結局、何もプレゼントは買ってもらいませんでしたし
とても嫌な気分でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 09:30:59
コメント(8) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.