123846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.13
XML
カテゴリ:子供の成長
 昨日はパパとここちゃんと3人で近くのスーパーフィッシングへいきました。

釣りをするところです。

私は1時間、パパは2時間やりました。

ここちゃんは基本的に見ているだけなのですが
やりたい、とせがむので
さおをあずけたら、
絡まってしまって・・・。

直すのに大変でした。

はしゃいでいて楽しそうでした。

一番楽しんだのはパパでしたが・・・。

フィッシングは私の誕生日の時、来て以来です。

なぜ、いったか?というと、パパがどこかへ出かけたいというからです。

本当はイルカのいる水族館へここちゃんを連れて行きたいようです。

県内にはイルカのいるところはないんです。

だから、遠出になってしまいます。

出費も増えるので、断りました。

まったく、自分のおかれている立場っていうものを理解してないようです。

確かにここちゃんはイルカに会いたいといいます。

娘おもいで良いとは思いますが、
仕事を休んでいるのですから・・・。

でもたまにはいいかな?と思ったりもして複雑ですショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 10:31:16
コメント(8) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.