123807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.27
XML
カテゴリ:子供の成長
 今年、ここちゃんは七五三です。

早めに前撮りすると安いみたいで昨日行きました。

電話したら、予約でいっぱいだと最初ことわられたのですが
いろいろ話してたら、2時ならいいというので
行くことにしました。

七五三コースにしました。

着物とドレスの2着選びました。

着物はベッキーのデザインしたものにしました。

それとミニーちゃんと一緒に写真もとることにしました。
(プラス千円)

髪型はウィックをつけました。

着替えると思わずかわいいースマイル
(親ばかですみません)

ドレスも着て全部で5ポーズとりました。

とった写真の中からどれにするか?
でいろいろ悩んで時間がかかってしまいました。

料金は3万5千円ほど雫

でも写真は残るしいろいろおまけがついたので
よかったです。

七五三、当日レンタルは別です。

私は産後まもない時期なので、大変そうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 14:21:15
コメント(4) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.