123838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.25
XML
カテゴリ:子供の成長
きーくんが産まれてもうすぐ2ヵ月になります。

私でも感じるくらいに大きくなったなーと思います。

それは新生児用のおむつがきつくなったように思えるからです。

産まれたばかりの時はブカブカだったのに。

今はもらったパンパースを使っています。

使い心地は一番ですね。

さすが高いだけあって。

パンパースが1袋、特売で買ったムーニーが2袋の新生児用のおむつが
今のこっているので
どうにか使いたいのですが、それまで使うえるか?

現実問題、うんちやおしっこがもれている時があります・・・。

でも使わなかったらもったいないしと思う私。

なんとか使えるところまで使いたいです。

体重的にはパンパースで5キロまで、
ムーニーで6キロまでと書いてあって
そこまで体重はないと思いますが
太ももやおなかが大きいのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.25 12:55:29
コメント(12) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.