123826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.25
XML
カテゴリ:子供の成長
 うちのきーくん、先週の月曜日から急性肺炎で
入院していました。

日曜日に退院できました。

ご心配してくだった皆様ありがとうございました。

入院生活はかなりきつかったです。

きーくんもずっと点滴しっぱなしで・・・。

ミルクは病院のではないとダメで
1回100ccを一日6回。

このミルクかなり薄いみたいです。

最初は良かったのですが
だんだん、足りなくなって
増やしてもらいました。

ミルクのたびに吸引するんですよ。

鼻がつまっているので。

鼻から管を入れるのですが
泣いて泣いて、
とてもかわいそうでした。

下手な看護師さんにあたると
出血したりして・・・。

私は午前中仕事に行って
帰ってすぐ病院。

旦那さんと交代で。

朝方帰ってきて、また仕事。

体がきつかったです。

土曜日には退院するつもりでしたが
日曜日になってしまいました。

入院費6万円強の支払。

申請すればある程度は戻ってくるみたいですが
2人部屋の差額ベッド代は実費です。

年末に痛い出費となりました。

明日も経過観察のため病院です。

ここちゃんには1週間さみしい思いをさせてしまいましたが
おりこうにしてくれた分
クリスマスプレゼントは奮発しました。
(私的に。)

朝、寝ていたので起さずにきてしまったので
まだ反応は分かりませんが
きっと喜んでいてくれるに違いない?
と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 16:37:33
コメント(8) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

HOBO楽天

HOBO楽天

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
HOI HOI A… パンダあいさん
★お気楽こそだて★ わっかん∵さん
こゆびの素敵になる… こゆびちゃんさん
ブログです。 kiki5656さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.