081573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_0379.JPG

皆さんこんばんは、じゅんじゅんです。

いかがおすごしですか?

今日はディズニーランドのイースターのパレード通称ヒピホピのミッキー特集です!

IMG_0371.JPG

淡い紫の衣装がとってもお似合いのミッキーダブルハート

卵をもったり踊ったり手を振ったり、いそがしそうにしつつも 楽しそうですよね。

IMG_0311.JPG

「キャハ音符

じゅんじゅん 今日も来てたんだね?息子君と一緒なんだね~ダブルハート

ついでにパパも雫(「ついで」が余計?) 」

IMG_0373.JPG

「今日も来てくれてありがとうね」 

「みんな、大好きだよ~!!」 (←ミシカ風に)

この日の撮影はパパですカメラ

「どうせパパ、ミッキーなんてどうでもいいんでしょ。撮って、撮って。目線もらってよ。フレームいっぱいにね。」

「何枚撮るのかって?いっぱいよ、いっぱい!じゅんじゅんが手を振ってミッキーの気を引くから(?) 、逃さず撮ってよ!」

「ミッキーはじゅんじゅんのお誕生日シールに気がついたら、おめでとうってアクション起こしてくれるから、そこも絶対逃さず撮ってよね!」

息子「...ポリポリ、ポリポリ...」 (←ポップコーンに夢中) 

ね?

じゅんじゅん一人ではりきってるでしょ?

こんなご家族いらっしゃるかしら...

きっと他にもいるよね? 

ミッキー「一人ぼっちなんかじゃないよ!」  (←ジュビレーション風)

思い出して~あの~ころ~♪

今日もお付き合いいただき有難うございました。

ブログ村.gifポチット応援よろしくお願いします!

banner_21.gif こちらもポチット応援よろしくお願いします!

←揺れるんだって、かわいい!!

ゆらゆらと揺れるスウィングカップディズニー ミッキー ペアカップセット 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.24 21:59:43
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.