081576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 皆様こんにちは、じゅんじゅんです。とうとう関東も梅雨入りかな~?

前回に続きキャラグリいろいろ~!特集の第2弾です。

パークでは様々なキャラクターがお散歩をしています歩く人

うまく遭遇できると一緒にお写真を撮ったりすることができるわけですね。

でも人気のキャラクターは、もみくちゃ状態の時もあり自分の方へ来てくれるのを待っているだけでは 、ただただ眺めておしまい、になってしまいます。

201405190952_7333_iphone.jpg

↑これは、雨の日にミッキーがフリーでグリーティングをしていました。

当然、人だかり!!

「あの人だかり具合ミッキかミニーに違いない」

と、慣れてくれば人の量でわかるようになります。(←そんなに自慢できないけどね雫

ういうわけで、じゅんじゅんがんばてみたところ、ミッキーはじゅんじゅんにお写真撮らせてくれましたちょき

がんばる、というのはとにかくひたすらミッキー、ミッキーといってアピールすることです。順番はありません。誰かが写真を撮っている間は静かに待ちます。それが終わったら、アピール開始ですぐー

諦めてはいけません。

そして次は...

201405280448_6945_iphone.jpg

グーフィーダブルハート

グーフィーは子供が大好きで、小さい子供がいればほぼ100%の確実で写真を撮ることができますちょき

これは、グーフィーに限らずですが、小さいお子様にはキャラクターの方からアクションを起こしてくれますよ。

そして最後はこのお方!

201405190934_0416_iphone.jpg 

クラリス姫ドレス

優雅にお尻を振り振り、80年代の銀座を歩いているような感じであります(←これでシチュエーションが想像できちゃう方はじゅんじゅんと同年代!あばれはっちゃくだって知ってるさ!という方に違いありません)

クラリスもお子様にもやさしいです。男に厳しそうですが(笑)男性にもちゃんとお写真撮らせてくれます。(←当たりまえ)

次回もキャラグリ第3弾好評なら行っちゃうよ!

キャラの性格も交えてお届けしました。

楽しんでいただけましたか?

楽しかった~!で下矢印ポチット応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

banner_21.gif こちらもポチットよろしくお願いします!

みんなありがとう!!

ミラコスタホテルに宿泊で開園より早く入れるよ!人気キャラとグリができます!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.05 13:42:38
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.