081574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様こんにちは、じゅんじゅんです。

雨が続きますね雨

雨の日にはかっぱ着たミッキーがミシカでは見られたりしてそれはそれで貴重ではあるけれど...ハート(手書き)

IMG_0570.JPG 

 でも行きたいけど、荷物が増えるし、お出かけは確かに億劫下向き矢印

(それでもじゅんじゅんは行っちゃうけどね!!笑)

なるべくじゅんじゅんは雨グッズは可愛いものをそろえてテンションアップ上向き矢印するようにしています。 

この前もネットで買ったスティッチの傘を持っていきました。

201406061452_1807_iphone.jpg

大振りで、どしゃぶりディズニーもなんのその!おまけにワンタッチだし、すごく使い勝手がいいですウィンク

柄はこんな↓感じです。

201406081522_6887_iphone.jpg 

スティッチの傘って、子供用!!みたいな感じなものばかりですが、これくらいのさりげなさなら大人もOKですよねグッド

お値段、なんと693円!! 

大人ディズニーの素敵な傘はこのお店でゲットしました。 

LINEDROPS ←安くて大人可愛いディズニーの傘がいろいろあるよ!

ブログ村.gifこちらをクリックして応援お願いします!

banner_21.gifポチットクリックして応援よろしくお願いします! 

どうもありがとうございます!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.08 15:32:56
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.