081571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様こんにちは、じゅんじゅんです。

夏のグッズが出ましたね~。

トロスプのランチバッグゲットしてきました!

だってぞくぞくするほどガールズが可愛いのですもの!!

image.jpg

見て見て~目がハート

ミニーが両手を広げてる~!

男性のミニーファンよ、飛び込んじゃいなさい(爆)

そしてミニーとどこかへ行っちゃていいわよ~!

そしてじゅんじゅんはミッキーと...目がハートダブルハート 

うふふ (←おばさんの妄想です)

image.jpg

裏も檄カワ赤ハート

バ,バ、バナナ~

今年もやろうね~

image.jpg

中も爽やかなトロピカルさくら

image.jpg

じゅんじゅんが食べたのはこちら。

ニューヨークデリのスペシャルセット1850円(ランチケース付きだよ)

生ハムとドライフルーツがおいしいのよ上向き矢印

ぜひ食べてみてね。

いかがでしたか?気に入っていただけましたらブックマークに登録していただき応援クリックしていただければうれしいです。

 


↓これです、ポチットしてほしいのはww
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

↓これもポチットいっちゃってください

人気ブログランキングへ


↓パーッといっちゃおうぜい!

 


↓何!?ポイント20倍!!チェックチェック!!

今日も有難うございましたウィンク 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.07 08:29:10
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.